楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に団体客向きのお宿だと思います。お部屋に通されたときのお茶出しも無しだし、浴衣のサイズの説明もなく普通のお宿でやって頂くことがまったく無かった。おもてなしサービスを全面に出している宿とは思えなかった。安いプランだからなのかな・・と思ったが・・帰り際のスタッフとのやりとりで非常に不快な思いをし、メールにて問い合わせしたが全く返信が無いので全体としてそういう形態の宿なんでしょう。再訪は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きながら、数々の不手際大変申し訳ございません。お部屋、フロントでのご説明不足につきましても誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後はこのような事のないように、接遇部、フロントサービス部共々再度確認した所でございます。お客様をお迎えする上で一番大事な「おもてなしの心」を再確認し、お客様のお声を真摯に受け止め指導徹底して参ります。ご投稿誠にありがとうございました。総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
全体的に団体客向きのお宿だと思います。お部屋に通されたときのお茶出しも無しだし、浴衣のサイズの説明もなく普通のお宿でやって頂くことがまったく無かった。おもてなしサービスを全面に出している宿とは思えなかった。安いプランだからなのかな・・と思ったが・・帰り際のスタッフとのやりとりで非常に不快な思いをし、メールにて問い合わせしたが全く返信が無いので全体としてそういう形態の宿なんでしょう。再訪は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角お越し頂きながら、数々の不手際大変申し訳ございません。
お部屋、フロントでのご説明不足につきましても誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事のないように、接遇部、フロントサービス部共々再度確認した所でございます。
お客様をお迎えする上で一番大事な「おもてなしの心」を再確認し、お客様のお声を真摯に受け止め指導徹底して参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。総支配人 大滝