楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
団体客優先で、個人客をおろそかにする、旅館だと思いました。車にて到着して、荷物を降ろしている間、近くで、駐車場係の男性従業員同士で、「車で来る奴は後いないの」と、話していました。奴ではなく、希望として、お客様と話してもらいたかったです。車で判断しているようです。当日は寒く、何度も玄関口で、個人客の車の出迎えが嫌だったようです。団体客が多く、個人客は、本当に少ない旅館でした。夕食が良かった為、残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。当館スタッフの言動につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様からのお言葉真摯の受け止め、社員教育を徹底させて頂きます。ご期待にそえます様、社員一同努めて参ります。この度はご意見ありがとうございました。総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
団体客優先で、個人客をおろそかにする、旅館だと思いました。
車にて到着して、荷物を降ろしている間、近くで、駐車場係の男性従業員同士で、
「車で来る奴は後いないの」と、話していました。
奴ではなく、希望として、お客様と話してもらいたかったです。
車で判断しているようです。
当日は寒く、何度も玄関口で、個人客の車の出迎えが嫌だったようです。
団体客が多く、個人客は、本当に少ない旅館でした。
夕食が良かった為、残念で仕方ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの言動につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉真摯の受け止め、社員教育を徹底させて頂きます。
ご期待にそえます様、社員一同努めて参ります。
この度はご意見ありがとうございました。
総支配人 大滝