楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.52
  • 食事4.53

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-06 23:51:48

8ヶ月の子供との初めての旅行のため、部屋食、貸し切り風呂のある宿ということで、こちらを選びました。また、子育て応援パスポートが使えたのもよかったです。

宿の近くに足湯が何ヵ所かあり、タオルも完備されていて良かったです。
歩いて10分ほどのところにある朝市も行きましたが、イメージと違って土産物店が並んでるだけでした。

貸し切り風呂の予約が19時しか空いていなかったので、食事を20時からで対応していただけました。
夕食は品数も豊富で、おいしくいただきました。
ただ、山形牛の炙り焼は不味かったです。脂身部分を使われてました。おそらく他のプランの料理の切れ端を使用しているのでしょう。

貸し切り風呂ですが、洗い場のすぐ横に脱衣場へのドアがあるのですが、すきま風がかなり吹き込んできて寒かったです。

一方で部屋は暑かったです。調整可能なエアコンが、夜中から使えなくなり、朝に修理にも来てくださったのですが、直らず、最終的に30度になりました。

しかし、修理は電話をしてすぐには来てくれず、2度目の電話でやっときてくれました。
また、修理後も冷えるまで時間がかかるからということで冷風機を置いていってくれましたが、全く意味がなく、もう少し対応を考えて欲しかったです。

フロントでは「暖房と冷房の切り替えの時期でして…」と言われ、全館的なトラブルかと思いましたが、仲居さんに聞いたら、うち以外はエアコン壊れたとこはないとのこと。ひたすら暑いのを耐えていたので、なんだか後味の悪い旅行になりました。スタッフの対応も他人事で、とりあえず謝っているような印象でした。

総合的にみても、高い宿泊代を払って泊まる価値はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
温海温泉 萬国屋 2015-07-21 11:22:45

この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室エアコンの故障に加え、その後のスタッフの対応の不備がございました事深くお詫び致します。
館内空調の管理や調整が行き届かなかったようでございます。大変申し訳ございませんでした。
二度このような事がおこらないように管理体制を十分に直していきたいと思います。
お客様からの意見を真摯に受け止め、改善改革社員教育に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。
萬国屋 総支配人 大滝

ご利用の宿泊プラン
【山を楽しみ、水を楽しむ】今食したい旬の魚と野菜で彩る季節会席プラン
ご利用のお部屋
【本館12畳】