楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
入口での対応は非常に良かったのですが、夕食のサービスは最低でした。なんの説明もないまま、食事が始まり、何を食べているのかわからない状況になりました。水も完全セルフで説明なし。飲み物のオーダーすらメニューを見ている間に無言で店員がいなくなるなど、とにかく不満しかありませんでした。知人から一生に一回は行っておいたほうがいいと言われるほどの旅館が、ここまで落ちたのかと非常に残念な気持ちになりました。内風呂についても、カビが多く不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「夏のイチオシ」萬国屋サマープランをご利用いただきありがとうございました。ご指摘頂きました夕食時の接客対応が行き届かず誠に申し訳ございません。繁忙時期を迎えるにあたってスタッフを増員し対応しておりますが、教育が不足しているところがあり反省しております。現在現場にて指導しておりますが今後も徹底してまいります。改めてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
温海温泉 萬国屋(山形県)
1.0
投稿日:2015-08-06 23:06:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
はみゅ☆さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
入口での対応は非常に良かったのですが、夕食のサービスは最低でした。
なんの説明もないまま、食事が始まり、何を食べているのかわからない状況になりました。水も完全セルフで説明なし。飲み物のオーダーすらメニューを見ている間に無言で店員がいなくなるなど、とにかく不満しかありませんでした。
知人から一生に一回は行っておいたほうがいいと言われるほどの旅館が、ここまで落ちたのかと非常に残念な気持ちになりました。
内風呂についても、カビが多く不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「夏のイチオシ」萬国屋サマープランをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘頂きました夕食時の接客対応が行き届かず誠に申し訳ございません。繁忙時期を迎えるにあたってスタッフを増員し対応しておりますが、教育が不足しているところがあり反省しております。現在現場にて指導しておりますが今後も徹底してまいります。
改めてお詫び申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
萬国屋 総支配人大滝