楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
食事3
アニバーサリープランで不満だったこと。サプライズでは写真を撮ってもらうタイミングは、家内からは良い評価ではなかった。化粧はすっかりおとしているので、到着時の玄関前の方がよかったとのこと。食事のときは担当の方の愛想のなさにはがっかりでした。混んでるようでしたので、いそがしいのは解るとしても食事配り専門のような態度ではせっかくの記念日も興ざめです。一流の宿の接待とはいえないものでした。あまり批判めいたことは言いたくないのですが、家内もサービスの仕方ひとつで評価がまったく違ってくるのにとと残念がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角のアニバーサリープランをご利用頂きながらご満足いくサプライズができませんでした事、大変申し訳ございませんでした。また、担当の係りの教育不足がございました事、重ねてお詫び致します。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の社員教育向上に努めて参ります。この度は、誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
アニバーサリープランで不満だったこと。サプライズでは写真を撮ってもらうタイミングは、家内からは良い評価ではなかった。化粧はすっかりおとしているので、到着時の玄関前の方がよかったとのこと。食事のときは担当の方の愛想のなさにはがっかりでした。混んでるようでしたので、いそがしいのは解るとしても食事配り専門のような態度ではせっかくの記念日も興ざめです。一流の宿の接待とはいえないものでした。あまり批判めいたことは言いたくないのですが、家内もサービスの仕方ひとつで評価がまったく違ってくるのにとと残念がっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角のアニバーサリープランをご利用頂きながらご満足いくサプライズができませんでした事、大変申し訳ございませんでした。
また、担当の係りの教育不足がございました事、
重ねてお詫び致します。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の社員教育向上に努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
萬国屋 総支配人大滝