楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.52
  • 食事4.52

部屋3

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-12 23:10:30

小さい子ども二人を連れての宿泊でした。まずロビーがめちゃくちゃ寒いです。その上チェックインにかなり時間がかかり、子ども達に寒い思いをさせてしまいました。

スタッフさんにお部屋に案内され移動。お部屋は広々としていて良かったです。私の中での旅館と言ったら、仲居さんが挨拶しにきてお茶をいれてくれるイメージがあったのですが、そういうサービスはなく寂しく自分でいれて飲みました。お茶ぐらいいれてほしかったです。結局一度も仲居さんがお部屋に来ることもなかったですが。

夜ご飯は広間で食べました。料理はホント美味しくて満足でした。山形牛のすき焼きやお刺身、一風変わったデザートなど素晴らしいものでした。しかし、小さい子どもがいたので広間での食事は大変でした。部屋食がないのがとても残念でした。

小さい子どもがいるため、お部屋のお風呂を使わせて頂きました。檜のお風呂ですごいなぁと思ったのもつかの間、掃除が行き届いていなくて、死んでる虫がいてショックでした…。旦那は温泉を利用したんですが、そちらは良かったみたいです。

朝は広間でのバイキングでした。種類がたくさんあって良かったです。芋煮などもありました。美味しく頂きました。

チェックアウトはチェックインほど時間はかかりませんでしたが、もっと短縮してほしいところです。特に手厚いお見送りがあるわけでもなく、あっさり旅館をあとにしました。

期待を胸に泊まりにきたのに何だか全体的に残念でした。期待していただけあって、評価を厳しくつけさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
温海温泉 萬国屋 2016-02-21 17:26:05

この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。期待にそえる事が出来ずご来館の際は大変申し訳ございませんでした。
ロビーの寒さ対策として改善をつくして参りました。ブルーヒーターの追加や一時的にドアを制限して風が入らないようにしました。天井にファンを設置し温かい空気を循環するように致しました。
お客様のご意見真摯に受け止め、改善を尽くして参ります。
またのご来訪心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝

ご利用の宿泊プラン
【山を楽しみ、水を楽しむ】今食したい旬の魚と野菜で彩る季節会席プラン
ご利用のお部屋
【お任せ和室】