楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.32
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.54
  • 食事4.54

部屋4

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 20:45:39

久しぶりの温海温泉、しかも以前より興味のあった萬国屋に初めて宿泊できて、ほぼ満足しました。お風呂が3箇所もあり、各所を堪能、食事も美味しかったし、部屋も広くてリラックスでき、以前宿泊してとんでもない目にあった隣のT屋とは大違いでした。但し、プランの特典でチェックアウトが11時であったにも関わらず、10時過ぎに清掃担当の方がノックもしないで何度も室内に入って来ようとしたのはいただけません。この点については本人にも注意しました。本来ならば、ノック→5秒待つ→「失礼致します」或いは「入っても宜しいですか」と一声かけるのが礼儀というか常識だと思います。また、フロントから清掃担当者にこの部屋は11時チェックアウトですと特記事項として伝達されていたのか連携にも疑問を感じます。日本の宿100選の常連である萬国屋さんならば、この程度の事は出来て当然だと思います。従業員の皆さんの再教育の徹底を希望し、減点1で総合評価4とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
温海温泉 萬国屋 2016-02-23 13:24:04

この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室清掃係り、布団上げの係りの伝達連携の不備があり不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度社員教育の徹底をさせて頂きます。
お客様のご意見真摯に受け止め、ご期待にそえますよう努めて参ります。
ご意見誠にありがとうございました。
萬国屋 総支配人大滝