楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.51
  • 食事4.52

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-28 22:09:58

今回初めて別館の部屋(1316)に泊まりました。 部屋に入った瞬間、カビ臭いような古びた部屋の異様な臭いが漂ってきました。 部屋はお任せプランなので文句は言えないのですが、この状態で長時間は耐えられないので空気清浄機を持ってきてもらい一晩中付けて我慢しました。 今までは同じプランでも何度も中央館の部屋だっのに今回は中央館の部屋が満室でやむなくHPの部屋の案内にも記載がない普段は使用していない(?)別館になったのでしょうか? 従業員の方でも部屋入ってみればこの臭いは実感するはずです。 この部屋は日が当たらなそうな部屋でした。 別館の部屋が全室悪臭がするのかどうかは知りませんが普通に宿泊で使用しているのなら最低限、空気清浄器は部屋に常設すべきです。 もし初めてのお客が一番古い別館に宿泊したら2回目めはないものと思います。 他にフェイスタオルが洗って再利用しているようないつもと違うタオルでした。 ということで今回だけは評価はかなり低く評価させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
温海温泉 萬国屋 2016-08-06 18:52:48

この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室清掃、点検の不備あり配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、二度とこのような事がないよう努めて参ります。
チャンスを頂けるなら、再度お越しの際にご満足いただけるよう最善を尽くしたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ちしております。
萬国屋 総支配人大滝