楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
万国屋さんには今年に入り3度目でした。まぁ行く度にガッカリする事ばかりです。今回はサービスの低下が特に驚きました。先ずは、以前は足袋があったのですが部屋に置いてなかったのでセットし忘れたかと思い電話で確認したらなんと足袋は辞めたと返答あり。なんと言う事でしょう…車は以前は行き帰りスタッフさんが車を動かして頂いたのですが、ナント帰る際はバスに乗って車を取りに行かなくてはならないと以前と勝手にシステム変更してビックリした。夕飯のメニューは、■□■ご夕食■□■《特選会席・お品書き》箸 染:松茸と菊菜の煮浸し前 菜:秋の酒肴七種盛り椀盛り:松茸土瓶蒸し凌 ぎ:栗おこわ朴葉包みお造り:庄内浜のお造り5種盛り煮 物:のど黒かぶら蒸し台の物:活鮑おどり焼き 焼 物:林檎グラタン酒 肴:米沢牛すき焼き酢 肴:由良あなごの酢の物止め椀:赤だしお食事:庄内米香の物:三種水菓子:特製デザート※9月5日~11月までの献立でございます、12月以降献立は変更になります※献立は季節や当日の仕入の状況によって一部変更になる場合がございます。※アレルギーにより食べられない食材等がある場合は、事前にご連絡下さいませ。でしたが、前日にメールで連絡頂いたのですがなんと米沢牛すき焼きでは無くて山形牛に勝手にメニュー変更してあった!ある意味詐欺!万国屋さんは大好きなホテルだけに毎回厳しいクチコミになってしまいますが、常に今後に期待させて頂いている為どうしても厳しい意見になってしまう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きながら数々の不手際がございました事深くお詫び申し上げます。足袋セットは対応した係の間違いでございます大変失礼いたしました。お車につきまして配車の待ち時間のお声が多数あり駐車場への送迎を行っております。夕食の献立変更につきましても大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起きないよう各部署の連絡を密に行ってまいりたいと思っております。お客様からのご意見を受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。この度は誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
会津東山温泉 庄助の宿 瀧の湯(福島県)
5.0
投稿日:2023-12-28 08:39:20
天然温泉 影虎の湯 スーパーホテル新井・新潟(新潟県)
投稿日:2022-06-30 15:11:17
スーパーホテル新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2022-05-30 15:25:06
天然温泉 関山の湯 スーパーホテル上越妙高駅西口(新潟県)
3.0
投稿日:2022-05-30 15:17:00
投稿日:2022-05-23 01:53:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
いろださんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
万国屋さんには今年に入り3度目でした。
まぁ行く度にガッカリする事ばかりです。
今回はサービスの低下が特に驚きました。
先ずは、以前は足袋があったのですが部屋に置いてなかったのでセットし忘れたかと思い電話で確認したらなんと足袋は辞めたと返答あり。なんと言う事でしょう…
車は以前は行き帰りスタッフさんが車を動かして頂いたのですが、ナント帰る際はバスに乗って車を取りに行かなくてはならないと以前と勝手にシステム変更してビックリした。
夕飯のメニューは、
■□■ご夕食■□■
《特選会席・お品書き》
箸 染:松茸と菊菜の煮浸し
前 菜:秋の酒肴七種盛り
椀盛り:松茸土瓶蒸し
凌 ぎ:栗おこわ朴葉包み
お造り:庄内浜のお造り5種盛り
煮 物:のど黒かぶら蒸し
台の物:活鮑おどり焼き
焼 物:林檎グラタン
酒 肴:米沢牛すき焼き
酢 肴:由良あなごの酢の物
止め椀:赤だし
お食事:庄内米
香の物:三種
水菓子:特製デザート
※9月5日~11月までの献立でございます、12月以降献立は変更になります
※献立は季節や当日の仕入の状況によって一部変更になる場合がございます。
※アレルギーにより食べられない食材等がある場合は、事前にご連絡下さいませ。
でしたが、前日にメールで連絡頂いたのですがなんと米沢牛すき焼きでは無くて山形牛に勝手にメニュー変更してあった!ある意味詐欺!
万国屋さんは大好きなホテルだけに毎回厳しいクチコミになってしまいますが、常に今後に期待させて頂いている為どうしても厳しい意見になってしまう…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用頂き誠にありがとうございます。折角お越し頂きながら数々の不手際がございました事深くお詫び申し上げます。足袋セットは対応した係の間違いでございます大変失礼いたしました。お車につきまして配車の待ち時間のお声が多数あり駐車場への送迎を行っております。
夕食の献立変更につきましても大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事が起きないよう各部署の連絡を密に行ってまいりたいと思っております。
お客様からのご意見を受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人 大滝