楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の方の口コミも複数件ありましたが館内の廊下がどこも全て寒くて話になりません。夕食、朝食時間5分前頃に会場前で待っていましたが寒い、寒い。従業員の方は制服を着用しているので寒くないのでお客様目線での対応が不足していると言わざるを得ません。あと夕食会場は入口すぐそばだったので入って来るお客さんから我々がいつも丸見えです。多少なりとも目隠ししている席にしたほうがいいかと思います。ここもお客様目線が不足していると思います。全ての対応がお客様目線での対応が不足していると感じた宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様目線が不足しているとのご指摘を真摯に受け止めこれからの改善と社員教育の見直しを進めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ますや(宮城県)
3.0
投稿日:2023-01-02 13:12:46
かみのやま温泉 別館ふじや旅館<山形県>(山形県)
4.0
投稿日:2022-08-28 17:54:59
クォードインyokote(秋田県)
2.0
投稿日:2019-01-02 17:04:49
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
投稿日:2018-04-21 21:50:19
肘折温泉 西本屋旅館(山形県)
投稿日:2017-05-08 08:20:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
温泉マニア2415さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
他の方の口コミも複数件ありましたが館内の廊下がどこも全て寒くて話になりません。夕食、朝食時間5分前頃に会場前で待っていましたが寒い、寒い。従業員の方は制服を着用しているので寒くないのでお客様目線での対応が不足していると言わざるを得ません。あと夕食会場は入口すぐそばだったので入って来るお客さんから我々がいつも丸見えです。多少なりとも目隠ししている席にしたほうがいいかと思います。ここもお客様目線が不足していると思います。全ての対応がお客様目線での対応が不足していると感じた宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様目線が不足しているとのご指摘を真摯に受け止めこれからの改善と社員教育の見直しを進めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。
萬国屋 総支配人大滝