楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2091件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.32
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.54
  • 食事4.54

総合5

あんくるかーるさんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

あんくるかーるさん [50代/男性] 2017-01-10 17:27:16

再訪。前回指摘した朝食バイキングの混雑緩和の措置が実行されており早急な改善に安心。

夕食を運ぶ部屋担当の女性が前回と同じで今回も好印象。幼児の相手をしてくれ幼児が喜んでいつもより食欲旺盛に。部屋担当者は好きなビールの銘柄まで覚えてくれていたが、フロアースタッフは挨拶を返してもこっちを見てない。朝は「おはようございます」と返してる最中に他を向いて歩き始めている始末。個別の客に目が届く部屋付担当者、上辺の言葉だけで客を見ないフロアースタッフと対照的。
大型旅館なので、きめ細やかな対応は難しく、加えて人員不足で宿泊客の多い週末や祝祭日だけのスタッフも多いと思うが老舗旅館ならではの接客の基本は底上げして欲しい。これでは宿泊客が多いほど接客のレベルが下がり口コミなどの評価が悪くなるばかり。
チェックアウト時は雨だったが傘もなく、玄関前は宿泊客が個々に車を持ってきて混雑だったが2~3人いたフロアースタッフは荷物を運ぶ手伝いもなし。
今回も支配人や女将などの経営陣と思われる姿を一度も見ることがなかったのが一番の懸念材料。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
温海温泉 萬国屋 2017-01-17 18:38:35

この度は、当館へお越し頂き誠にありがとうございます。二度目のご来館感謝申し上げます。担当させて頂きました係へのお褒めのお言葉大変嬉しく早速報告し大変喜んでおりました。
ご指摘の通りスタッフのサービス向上が課題でございますご意見真摯に受け止め改善に努力させて頂きます。
温海温泉は桜の季節も良いところでございます、またのご来館心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大44%OFF☆お部屋食★プレミアムスイート《源泉掛け流し露天付き和洋室》
ご利用のお部屋
【プレミアムスイート【露天風呂付き特別室】】
あんくるかーるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ