楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:2095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.33
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.54
  • 食事4.54

サービス2

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-18 00:48:04

家族で利用させていただきました。
1名が体調の関係で入浴できなっかった大変残念でした。このことは伝えていませんが、
入湯税について、フロントに確認したところ入浴には関係なく徴収すると説明を受けました。
車は係りが駐車場まで移動します。
駐車場が離れた場所にあり、駐車場まではワゴンで送迎なので少し待たされます。
駐車場からの通路は一方通行でかなり狭い、一方通行の説明を受けていません。
建物が古くなってあちこちいたんでいます。
カーペットのシミは不快。クローゼットのツマミ部のはがれ。部屋の玄関の壁紙がいいたんでおります。写真添付しません。
数年前に会社で宿泊した時、大変すばらしく、家族に自慢していましたが、だいぶ変わったみないです。
温泉のシャワーヘッドがぬるにるします、全部ではないようです。
リーズナブルな料金でした。
今後改善期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
温海温泉 萬国屋 2017-08-03 09:35:42

この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントスタッフの言葉が足りず不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の設備や大浴場につきましてもご指摘を頂き重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見として真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
又のご利用心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
萬国屋 総支配人大滝