楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに伝えていた予定時間より早く午後3時半に到着した。到着時間が早かったせいか、ロビーで待たされ、案内された部屋でも非常口の説明等も無かった。全般的に合理化を進めているのか、本来接客係がして当然と思える対応も省かれているように思えるし、セルフ的な設備も多かった。宿泊料金と内容を相対的に見て、少しサービス面がカットされたと思った。しかし朝食バイキングは、サービスや味も最高で、質・品数共に充実していた。お風呂場のアメニティは少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご到着時はお待たせし、ご案内係の配慮のない対応大変失礼いたしました。深くお詫びいたします。お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。サービス面でも再度検討させて頂き、ご満足いただける様努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館心よりお待ちしております。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
ホテルに伝えていた予定時間より早く午後3時半に到着した。到着時間が早かったせいか、ロビーで待たされ、案内された部屋でも非常口の説明等も無かった。全般的に合理化を進めているのか、本来接客係がして当然と思える対応も省かれているように思えるし、セルフ的な設備も多かった。宿泊料金と内容を相対的に見て、少しサービス面がカットされたと思った。しかし朝食バイキングは、サービスや味も最高で、質・品数共に充実していた。お風呂場のアメニティは少なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご到着時はお待たせし、ご案内係の配慮のない対応大変失礼いたしました。深くお詫びいたします。お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参ります。サービス面でも再度検討させて頂き、ご満足いただける様努力して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館心よりお待ちしております。萬国屋 総支配人大滝