楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月10日に両親と3人で宿泊しました。チェックイン時に、夕食後にカラオケを予約したいと申し出たが、予約不要とのことでした。ところが夕食後スナックへ行くと団体客が入ってしまい満席とのことでした。カラオケ好きな父がとても残念がっておりました。フロントにクレームを入れましたが、団体客が入ったので仕方ないですの一点張りでした。私達がカラオケを出来なかったのは、団体客のせいなのでしょうか?予約したいと申し出があったにも関わらず不要と案内したフロントの係りの方の不手際のせいではないのでしょうか?責任転嫁も甚だしく、気分が悪かったです。施設や料理は満足のいくものでしたので、社員教育に力を入れて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロント係の対応につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。誠意のない対応、配慮の足りなさ大変失礼いたしました。貴重なご意見頂きましたこと、真摯に受け止め、今後の社員教育に努力して参りたいと思います。この度はありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
11月10日に両親と3人で宿泊しました。チェックイン時に、夕食後にカラオケを予約したいと申し出たが、予約不要とのことでした。ところが夕食後スナックへ行くと団体客が入ってしまい満席とのことでした。カラオケ好きな父がとても残念がっておりました。
フロントにクレームを入れましたが、団体客が入ったので仕方ないですの一点張りでした。私達がカラオケを出来なかったのは、団体客のせいなのでしょうか?予約したいと申し出があったにも関わらず不要と案内したフロントの係りの方の不手際のせいではないのでしょうか?責任転嫁も甚だしく、気分が悪かったです。
施設や料理は満足のいくものでしたので、社員教育に力を入れて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロント係の対応につきまして不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。誠意のない対応、配慮の足りなさ大変失礼いたしました。貴重なご意見頂きましたこと、真摯に受け止め、今後の社員教育に努力して参りたいと思います。この度はありがとうございました。萬国屋 総支配人大滝