楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
リピートでした。ですが、とても残念でした。お部屋のトイレは清掃時のものかわかりませんが流れていなかったし、お風呂にお湯を張ると埃がたくさん浮いてきて自分で洗いました。お湯を張っても木の隙間から漏れ出てしまっているようでした。TVの裏も埃だらけでした。食事は甲殻類アレルギーの対応はしてくれましたが、お刺身を食べれないことに対しては刺身こんにゃくが出されたのは初めてでした。前に利用した時よりも朝食バイキングの品数も減ったような気がしました。前に利用したプランと違うため料理の内容等違うところもあるとは思いますが、経営母体が変わったせいなのか残念な気持ちでした。ですが、久々にゆっくりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室清掃、浴室の不備があり大変申し訳ございません、大至急点検し修繕させて頂きます。この度は、ご期待にそえる事が出来なかった事深くお詫び申し上げます。お客様からのご意見真摯に受け止め、今後の改革改善に努めて参ります。また機会がございましたらご来館お待ち申し上げております。萬国屋 総支配人大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
リピートでした。
ですが、とても残念でした。
お部屋のトイレは清掃時のものかわかりませんが流れていなかったし、お風呂にお湯を張ると埃がたくさん浮いてきて自分で洗いました。
お湯を張っても木の隙間から漏れ出てしまっているようでした。
TVの裏も埃だらけでした。
食事は甲殻類アレルギーの対応はしてくれましたが、お刺身を食べれないことに対しては刺身こんにゃくが出されたのは初めてでした。
前に利用した時よりも朝食バイキングの品数も減ったような気がしました。
前に利用したプランと違うため料理の内容等違うところもあるとは思いますが、経営母体が変わったせいなのか残念な気持ちでした。
ですが、久々にゆっくりできました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室清掃、浴室の不備があり大変申し訳ございません、大至急点検し修繕させて頂きます。
この度は、ご期待にそえる事が出来なかった事深くお詫び申し上げます。
お客様からのご意見真摯に受け止め、今後の改革改善に努めて参ります。
また機会がございましたらご来館お待ち申し上げております。萬国屋 総支配人大滝