楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍の中ゴーツートラベルを利用した山形への旅行を企画しましたが一歳になったばかりの孫が人見知りが激しく泣き出した時の泣き声がすさまじく、又、オムツもとれていない為大浴場利用が無理な事&コロナ禍でできるだけ人との接触を減らしたい為 部屋食 露天風呂付のプランを大前提に探していたところ偶然楽天さんで萬国屋さんで希望にあったプランをみつけ予約しました 最上階スイート室で二部屋の予約ですがセール価格になっていた為大変お得に利用できたと思います 部屋は申し分なく立派で部屋付きの露天風呂も最高でした とても寒い日の宿泊でしたが檜造りの内風呂と露天風呂が扉一枚で繋がっていましたので内風呂で身体を温めてから寒い外にに出て露天風呂に入る事ができとても良かったと思います 夕食は品数も多く女性陣は途中で満腹状態。世代によって好みは分かれると思いますが60代の私達夫婦にとってはお造りが見た目(盛り付け)、種類等今いち不評でした 鮑は焼き上がってからバターを付けて、と説明がありましたが最初からバターを添えて焼いたほうが美味しく食べられたと思います 朝食はコロナの影響で簡素化しているのだと思いますが 松花堂弁当で提供された中身のメインは野菜サラダと半熟玉子、&タラコ少々等見た目にも内容的にもドライブインの定食みたいであまりに質素でガッカリしました 鯛茶漬けがあった事だけが救いで 出汁を使った茶漬けはとても美味しかったです ハーフバイキングと書いてあったので漬物や芋汁等簡単なものがバイキングで提供されているのかと思っていましたがお茶等ドリンク類だけでした 幼児がいた事とコロナの事を考え部屋食最優先で見合ったプランを予約した訳ですが食事の内容等の問い合わせで何度か旅館側に連絡した時に都度電話に出た方(それぞれ違う男性スタッフ)に別会食場を毎回薦められた事は閉口しました 毎回事情を説明し部屋食での承諾を頂いたのですが到着時部屋に案内してくれた女将風の女性が部屋に入る前に「着いた早々恐縮ですが」と再度駄目押しで別室での食事を薦めてきた時は流石にこちらも不快感MAXになり気分を害しました 旅館側の都合でななく提供しているプランで予約しそれに向けて航空チケットを手配しそれぞれの日程を調整して赴いている宿泊者の期待を理解しもっと寄り添った対応を頂けると助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。ご到着早々のご無礼、心からお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。もう一度一からやり直させていただきます。ご投稿ありがとうございました。支配人 佐藤
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
伊豆山温泉 ホテルニューさがみや(静岡県)
5.0
投稿日:2021-03-29 12:26:18
温海温泉 萬国屋(山形県)
3.0
投稿日:2020-11-15 18:04:35
FORTE ORANGE HOTEL- LINSEN(台湾)
4.0
投稿日:2017-10-18 20:06:01
玉造温泉 旅亭 山の井(島根県)
投稿日:2017-09-14 19:31:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
レッツゴン!さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
コロナ禍の中ゴーツートラベルを利用した山形への旅行を企画しましたが一歳になったばかりの孫が人見知りが激しく泣き出した時の泣き声がすさまじく、又、オムツもとれていない為大浴場利用が無理な事&コロナ禍でできるだけ人との接触を減らしたい為 部屋食 露天風呂付のプランを大前提に探していたところ偶然楽天さんで萬国屋さんで希望にあったプランをみつけ予約しました 最上階スイート室で二部屋の予約ですがセール価格になっていた為大変お得に利用できたと思います 部屋は申し分なく立派で部屋付きの露天風呂も最高でした とても寒い日の宿泊でしたが檜造りの内風呂と露天風呂が扉一枚で繋がっていましたので内風呂で身体を温めてから寒い外にに出て露天風呂に入る事ができとても良かったと思います 夕食は品数も多く女性陣は途中で満腹状態。世代によって好みは分かれると思いますが60代の私達夫婦にとってはお造りが見た目(盛り付け)、種類等今いち不評でした 鮑は焼き上がってからバターを付けて、と説明がありましたが最初からバターを添えて焼いたほうが美味しく食べられたと思います 朝食はコロナの影響で簡素化しているのだと思いますが 松花堂弁当で提供された中身のメインは野菜サラダと半熟玉子、&タラコ少々等見た目にも内容的にもドライブインの定食みたいであまりに質素でガッカリしました 鯛茶漬けがあった事だけが救いで 出汁を使った茶漬けはとても美味しかったです ハーフバイキングと書いてあったので漬物や芋汁等簡単なものがバイキングで提供されているのかと思っていましたがお茶等ドリンク類だけでした 幼児がいた事とコロナの事を考え部屋食最優先で見合ったプランを予約した訳ですが食事の内容等の問い合わせで何度か旅館側に連絡した時に都度電話に出た方(それぞれ違う男性スタッフ)に別会食場を毎回薦められた事は閉口しました 毎回事情を説明し部屋食での承諾を頂いたのですが到着時部屋に案内してくれた女将風の女性が部屋に入る前に「着いた早々恐縮ですが」と再度駄目押しで別室での食事を薦めてきた時は流石にこちらも不快感MAXになり気分を害しました 旅館側の都合でななく提供しているプランで予約しそれに向けて航空チケットを手配しそれぞれの日程を調整して赴いている宿泊者の期待を理解しもっと寄り添った対応を頂けると助かります
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございました。
ご到着早々のご無礼、心からお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。もう一度一からやり直させていただきます。ご投稿ありがとうございました。
支配人 佐藤