楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.52
  • 食事4.53

立地5

ゆーまーしゅんさんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

ゆーまーしゅんさん [50代/女性] 2022-07-10 01:10:00

2年半ぶりの里帰りに、高齢の母と妹に喜んでもらおうと奮発したので、とても楽しみにしておりました。事前に車椅子の予約をしていたのですが、チェックイン時にこちらが訪ねると慌てた様子で用意されましたので、少し残念でした。お部屋はとてもいいお部屋でしたが、トイレの汚物入れの清掃が行き届いていなかったのでとても不快な気持ちになりました。
お食事は夕食も朝食もとても美味しく頂きました。なかでも朝食の鯛めしはとても美味しかったです。お食事の際の係の方の説明もとても好感のもてるものでした。
今回の旅行を母と妹はとても喜んでくれたのですが、高級旅館ということで期待していた私としては少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
温海温泉 萬国屋 2022-07-13 09:23:01

この度は萬国屋を選んでいただき誠にありがとうございました。
お久しぶりの楽しい里帰りのはずでしたが、がっかりさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフも常に気を付けてはおりますが落ち度があり不快な気持ちで過ごさせてしまい申し訳ございませんでした。
また清掃の点検なども含め再度徹底するように申し伝えました。
車椅子の件でも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後はフロントスタッフ内でしっかり情報共有させて頂きます。
ご意見大変ありがとうございました。
お食事、接客お褒めの言葉ありがとうございます。
おかげさまで朝食の鯛飯はお客様から美味しいと好評を頂いております。
また里帰りで来られる際にはぜひ萬国屋にお越し下さいませ。

朝食清掃担当 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【山形の食材を堪能】贅沢に味わう海の幸&特選山形牛ステーキ付き和会席プラン
ご利用のお部屋
【【源泉かけ流し客室檜風呂付】和室12畳】
ゆーまーしゅんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ