楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.52
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-06 20:20:40

約4年振りで利用させて頂きました。
久々の萬国屋で楽しみにしていましたが、色々と、まあしょうがないけども…と思うところが色々ありました。
以前は部屋の案内も、客室係の方がお部屋まで案内してくれて、館内の説明もしっかりしてくれましたが、今はこのコロナの状況なのか、フロントでの案内のみ。
私個人としては、案内してくれる係の方とのやり取りも楽しみにしていたので、ちょっと拍子抜けした所。
まあそこもコロナだからしょうがないか、と思っていましたが、食事の時、説明も不十分なまま席につき、幼児が同伴と伝えてたにも関わらず子供用の席が用意されておらず、何故かと聞くと「他の会場で使用しているから」とのこと。
幼児(3歳)がいると伝えていたのに、と残念に思いました。
食事のタイミングの説明が不十分なのは、大広間で大勢の対応しているからなのかな、とも思いましたが、それでも最低限教えて頂きたいと思いました。
食事の量は、大人子供とも十分過ぎるほどの量でした。
他にも売店の人の対応が「ん?」と思う所もありましたが、全てコロナのせいにすれば大して気にならない程度かな、と。
また利用したいと考えて、今から貯金していきますので、この小さな声も拾って頂けたらと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
温海温泉 萬国屋 2022-08-11 15:27:49

この度は萬国屋へのご来館誠にありがとうございました。
ご家族での楽しいひとときをお過ごし頂くはずが、至らぬ点が多く不快な思いをさせてしまい責任者として深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
コロナ禍で制限されたサービスとはいえ、お客様にご満足いただけなかったことは私共サービス業としては失格でございます。
夕食を担当させていただいた係や責任者とも早速話をさせていただきました。
変わりの椅子を準備するのに時間がかかってしまったこと。そこで焦ってしまい十分な説明や対応が出来なかったことを大変申し訳なく悔やんでおります。
ご指摘を頂いた様々なお言葉をありがたく頂戴し関係各所と話し合い、できる箇所は改善をさせて頂きたいと思います。
“また利用したい”と温かいお言葉大変ありがとうございます。
お客様からの貴重な応援のお言葉と受け止め
次回来ていただけるようであれば、ぜひとも挽回させて頂きたいと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 榎本

ご利用の宿泊プラン
<北海道+東北6県+新潟県民割>【至福の食べ比べ】活アワビ&山形牛温泉蒸しプランが5000円オフ
ご利用のお部屋
【【景観重視の川側】和室10畳+檜の内湯】