楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋、温泉、食事、館内サービスも満足しています。ただ、夕食の際に子供が味噌汁をこぼして浴衣をよごしたことがありました。近くにいたスタッフがすぐには対応してくれませんでした。こちらから「何か拭くものありますか?」と声をかけても「そちらにおしぼりがあります」と言うだけで、持ってきてくれず。その後も聞くこともなく配膳されていました。気配りがもう少しできる職員がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。ご家族様皆様で楽しい御旅行のところ、私共のスタッフの気配りの無さ、至らなさで大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様が当館にご滞在中は快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同心掛けております。が、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようスタッフの教育を徹底し、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けより一層のサービス向上に努めて参ります。教えていただきありがとうございました。季節の変わり目 お健やかにお過ごしくださいませ。支配人兼女将 佐藤久美
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
部屋、温泉、食事、館内サービスも満足しています。ただ、夕食の際に子供が味噌汁をこぼして浴衣をよごしたことがありました。近くにいたスタッフがすぐには対応してくれませんでした。こちらから「何か拭くものありますか?」と声をかけても「そちらにおしぼりがあります」と言うだけで、持ってきてくれず。その後も聞くこともなく配膳されていました。気配りがもう少しできる職員がほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご来館誠にありがとうございました。
ご家族様皆様で楽しい御旅行のところ、私共のスタッフの気配りの無さ、至らなさで大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様が当館にご滞在中は快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同心掛けております。が、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようスタッフの教育を徹底し、お客様に寄り添ったおもてなしを心掛けより一層のサービス向上に努めて参ります。
教えていただきありがとうございました。
季節の変わり目
お健やかにお過ごしくださいませ。
支配人兼女将 佐藤久美