楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.31
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.51
  • 食事4.53

総合1

yuko19850710さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

yuko19850710さん [30代/女性] 2024-01-04 15:34:05

チェックインにフロントへ行ったところ係の人が2人いましたがどちらも電話対応中だったので待っていました。
待っている時に着物を来た従業員の方に少々お待ちくださいと言われそのまま待ち、一つのフロントが空いたのでチェックインをしようとしたところ後ろから年配の男性が割り込んで来て先にチェックインをし始めました。
私たちの横にいた着物の従業員の方は注意してくれるかと思いきや「あっ、、、」と言ったきり何も言ってくれず結局その年配の方が先にチェックインを始め、その間何のフォローもなく再び待たされました。
待つことは仕方ないと思いますし、割り込んで来た年配の方が1番悪いですがそこは従業員としてきちんと言ってくれなかったこと、年配の方は気難しそうなかんじの方だったので客を見て対応を変えられたのかと思いとても残念な気持ちになりました。
楽しみにして来たお宿での最初の対応がガッカリすぎて、とても素晴らしいお宿だったとは思うのですがその後も全てがモヤモヤした気分のままお宿を後にしました。
最初の印象って大事ですよね。
素敵なお宿だとは思いますがもう行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
温海温泉 萬国屋 2024-01-08 11:04:48

この度は萬国屋をご利用頂き誠にありがとうございました。チェックインの割り込みに際し不快な思いをさせてしまったこと、その後の対応に従業員の対応が期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
何よりもお客様の気持ちに私どもが気がつくことが出来ずお帰りになられたことが大変残念でなりません。
ご指摘を頂き、お客様がお並びになられる導線をわかりやすく改善させて頂きました。
責任者として今後、このようなことが二度とないように従業員の教育の向上と状況への柔軟な対応を強化してまいります。
教えて頂きありがとうございました。
今回はその期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
再度来て頂けるよう精進してまいります。

CS支配人 榎本典雄

ご利用の宿泊プラン
【お正月特別プラン◆12/30~1/3限定】萬国屋で過ごす贅沢な年末年始~山形牛特選お正月会席~
ご利用のお部屋
【【山側】和室10畳+檜の内湯】
yuko19850710さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ