楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

温海温泉 萬国屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2084件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.30
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.52
  • 食事4.53

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 11:23:51

部屋も設備もまた、食事の味も申し分ないですが、配膳担当仲居さんが全くもってけしからん!です。ダイニングなら尚のこと、気をつけるべき!このことは支配人宛て親展アンケートにも記載させて戴きましたし、フロントにも苦情として申し立てしました!配膳に全く気を遣わず、平然と残飯扱いする配膳にはもう立腹この上ない!両親も私達より以前に利用して苦情申し立てしたにも関らず、酷くなるのは仲居頭の教育が悪いのでは?今一度、サービスとは何かの原点を振り返るべき。金輪際、二度と利用したくないし、友人達にもお勧めできません!
何故、3段ワゴンで配膳しながら、出す料理の空きスペースに食べたものを下げて、新しい料理を出すの?空いてる2段目3段目に下げるものを置いたらいいでしょ!見てる方は気分悪いし、先のお客様の下げたものと同じ1段目に置かれた料理を後に出されると残飯としか思えないのが当たり前でしょ!チェックアウト時に苦情言ったにも関わらず、無しのつぶてにも怒り心頭でした!このホテルは残飯出しても平気なんだと。親子2代でこんな扱い・・・
老舗という看板に胡坐?とにかく、目の前で下げたものと同じところから料理出させる神経を疑います!味はとても評価出来るのに、残飯扱いに我慢できず、最後は殆ど残しました!誰だって食べる気は起きないでしょう!食べ残しもある下げたものと一緒にされたところから出されると!
何のために3段ワゴンなのか、おかしなものです!いちいちお茶下さいと言わないと出さないのもどうかしてますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
温海温泉 萬国屋 2010-05-06 10:29:03

先日は「ダイニング食で楽しむゴールデンウィークプラン」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ダイニングでのお食事のご提供につきましては、お客様のご指摘のとおりでございます。
決してあってはならないことで私共の指導が行き渡らずご不信をお掛けしました。
先日頂きましたアンケートに対しましては、社長より御礼及び指導徹底を指示いたしました返信を、させて頂きましたがなお一層の指導を行ってまいります。
お部屋、お食事は喜んで頂きありがとうございます。
あつみ温泉もこれから山菜など山の幸や海に幸も楽しめる良い季節に入りました。
特に地元の孟宗が美味しい時期となり、酒粕入りの孟宗汁が人気です。
今後共社員一同お客様より喜んで頂けますよう、精進してまいります。
何卒宜しくお願い致します。
ご投稿本当にありがとうございました。
副総支配人 大滝

ご利用の宿泊プラン
ダイニング食で楽しむ萬国屋ゴールデンウイークプラン
ご利用のお部屋
【中央館和室】