楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
期待が大き過ぎたせいか・・・不満を多く感じました。悪かった点※到着時、何の応対もなしで車を何処に置いたら良いのかも分からずでした。他の方の応対をしていても頭くらい下げても良いのでは??※4人で申し込みをしているにも関わらず、部屋に椅子と茶菓子が2人分しか用意されておらず、仲居さんが後から持ってきました。※夕食が最初の料理が運ばれてきてから次の料理が運ばれてくるまで1時間もかかってフロントへ催促の電話をしました。※夕食時、フロントへマヨネーズのお願いの電話をしたのに仲居さんには伝わっていませんでした。※脱衣所の床をもう少しまめに掃除して欲しい。髪の毛が気になります。※精算時の明細に他の方の伝票も混ざっていたこと。良かった点※夜フロントに虫除けスプレーが用意されていたこと。※花火用のバケツが用意されていたこと。※女性用のお風呂の化粧台が区切られていて使いやすかったこと。ドライヤーも最新式の物で使いやすかったです。旅行が好きでたくさんの宿を利用していますが、他の宿は混雑時でもここまで応対の悪さは感じるところは少ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「サマープラン】鮑料理と黒毛和牛お部屋食コース」をご利用頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり恐縮に存じます。ご到着時玄関での対応、お部屋での準備の不備、お夕食時の対応、清掃、精算に至るまで、私どもがもっとも大切にしなければいけない「おもてなしの心」「正確性」に欠ける対応で大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。全社員のお客様の心あるご投稿を開示し「おもてなしの心」を再度理解、行動で示せるよう指導し励んで参ります。本当にありがとうございました。副総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
期待が大き過ぎたせいか・・・不満を多く感じました。
悪かった点
※到着時、何の応対もなしで車を何処に置いたら良いのかも分からずでした。
他の方の応対をしていても頭くらい下げても良いのでは??
※4人で申し込みをしているにも関わらず、部屋に椅子と茶菓子が2人分しか用意されておらず、仲居さんが後から持ってきました。
※夕食が最初の料理が運ばれてきてから次の料理が運ばれてくるまで1時間もかかってフロントへ催促の電話をしました。
※夕食時、フロントへマヨネーズのお願いの電話をしたのに仲居さんには伝わっていませんでした。
※脱衣所の床をもう少しまめに掃除して欲しい。髪の毛が気になります。
※精算時の明細に他の方の伝票も混ざっていたこと。
良かった点
※夜フロントに虫除けスプレーが用意されていたこと。
※花火用のバケツが用意されていたこと。
※女性用のお風呂の化粧台が区切られていて使いやすかったこと。ドライヤーも最新式の物で使いやすかったです。
旅行が好きでたくさんの宿を利用していますが、他の宿は混雑時でもここまで応対の悪さは感じるところは少ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「サマープラン】鮑料理と黒毛和牛お部屋食コース」をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり恐縮に存じます。
ご到着時玄関での対応、お部屋での準備の不備、お夕食時の対応、清掃、精算に至るまで、
私どもがもっとも大切にしなければいけない
「おもてなしの心」「正確性」に欠ける対応で大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
全社員のお客様の心あるご投稿を開示し
「おもてなしの心」を再度理解、行動で示せるよう指導し励んで参ります。
本当にありがとうございました。
副総支配人 大滝