楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
温海温泉 萬国屋のクチコミ・お客さまの声
風呂3
天下の萬国屋、思った以上に期待して行ったためか、普通でした。接客という接客もなく、フロントの対応はビジネスホテルのようなマニュアル的で温かみはあまり感じませんでした。これは、フロントへの内線の対応も同じでした。見下げた感もあり・・・食事も普通で、これと言った満足感はありませんでした。最低レベルはクリアしている感じですが、この旅館としてみれば、不満 のレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「土曜日は温泉へ!5月の【ダイナミックプライス】プラン」をご利用いただきありがとうございました。また、ご期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。特にフロントそして内線の係の対応につきましてご指摘頂きました事、重ねてお詫び申し上げます。早速フロント全員に報告、注意したところでございます。今後ともお客様の声を大事に指導徹底して参ります。ご指摘ありがとうございました。 萬国屋 総支配人 大滝
温海温泉 萬国屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 温海温泉 萬国屋 のクチコミ
天下の萬国屋、思った以上に期待して行ったためか、普通でした。
接客という接客もなく、フロントの対応はビジネスホテルのようなマニュアル的で温かみはあまり感じませんでした。これは、フロントへの内線の対応も同じでした。見下げた感もあり・・・
食事も普通で、これと言った満足感はありませんでした。
最低レベルはクリアしている感じですが、この旅館としてみれば、不満 のレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「土曜日は温泉へ!5月の【ダイナミックプライス】プラン」をご利用いただきありがとうございました。
また、ご期待に添える事が出来ず心よりお詫び申し上げます。
特にフロントそして内線の係の対応につきましてご指摘頂きました事、重ねてお詫び申し上げます。
早速フロント全員に報告、注意したところでございます。
今後ともお客様の声を大事に指導徹底して参ります。
ご指摘ありがとうございました。
萬国屋 総支配人 大滝