楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7865件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.48
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.39
  • 食事4.26

総合4

だ_いす☆けさんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

だ_いす☆けさん [40代/男性] 2013-03-14 17:40:05

お風呂も食事も大変満足のいくものでよかったです。

ただ、フロントのフリーのコーヒーが出なかったのでフロントの方に言ったら、あからさまに俺に言うなって表情をされ、だまって奥に入り、帰ってきたと思ったら、別にもの呼びましたってだけ感じ悪く言われました。
結果、コーヒー豆がなかったようで、代わりに出てきた方は親切に対応してもらいましたが、なんなんでしょう、あの人は?

感じ的に、偉い(偉そうな)人っぽかったですが、コーヒーの前に、何かあればお気軽に声かけてください的な表示がありますが、あれは、その人にとっては違うんですね。

他が非常に良かったので、非常に残念な結果です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ホテル川六 エルステージ高松 2013-03-14 18:46:01

先日は川六エルステージにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずはじめにフロントスタッフの対応を心よりお詫び申し上げます。

もし自分が対応できない状況であれば、まずお客様にお詫びとお待ちのお願いをするのが当然であり、この度の対応大変恥ずかしく存じます。

コーヒーマシーンに表示してある「エラー表示の際にはお声掛けください」の表示は、フロントが混み合っている時などに声を掛けるのを遠慮してしまうとのお言葉をお客様から頂き、どうぞご遠慮なさらずにとの思いを込めて表示したものでございます。

ほかにも接客をはじめとした館内のサービスは「お客様の為に」との思いがもとになっております。
今一度この思いをスタッフ全員で共有できるよう、お言葉を全員で回覧しひとりひとりが考え、話し合いたいと存じます。

またの機会にも当館をご指名いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

支配人 佐藤 雅博

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】【全国4つ星以上の人気宿掲載記念プラン】朝食フルバイキング&ミネラルW1本付
ご利用のお部屋
【免震エルステージ禁煙地デジ対応20型ハイビジョン液晶TV】