楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:7626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.48
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.37
  • 食事4.22

総合4

fujikickさんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

fujikickさん [60代/男性] 2018-05-01 16:13:49

4月29日に宿泊しました。
今回はお世話になり有り難うございました。機会があればまた利用させていただこうと思います。今回気がついたことを何点かコメントしたいと思います。
まず、驚いたのはスタッフの皆さんが元気よく大きな声で挨拶してくれたこと。挨拶だけで無く、どのスタッフの方も擦れ違う度明るく大きな声で、にこにこしながら笑顔で対応してもらって、とても気持ち良く滞在できました。立地も良く、食事にも困りませんでした。フロントで訊くと、自家製の地図でおすすめのお店をピックアップして教えてもらいました。難点は、地図は何回もコピー重ねられたせいか、文字が見にくくなってこと。是非、見直していただければと思います。
今回は自家用車を利用して行きましたが、到着するまでに道に迷ってしまい、ホテルに電話をしたところ、スタッフの方がわざわざ出向いて案内してもらいました。親切に対応してもらいとても助かりました。会社として職員教育をしっかりされているのだなと感心しました。
設備面でも取り立てての不満はありません。ただ、一点だけ、当日の23時半頃と、翌日の7時頃に大浴場で入浴しましたが、湯船のお湯が汚くて気持ち悪かったです。入浴する客の側に大きな問題があると思うのですが、ホテルとして入浴施設を清潔に保つための設備等の導入を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテル川六 エルステージ高松 2018-05-01 19:49:22

この度はホテル川六エルステージ高松にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの挨拶や対応にたくさんのあたたかいお言葉を賜り、とてもうれしく思います。ありがとうございます。
実は4月入社の新入社員がフロントデビューをする時期でございまして、とても元気に挨拶をしてくれます。私も含め先輩社員も負けないよう挨拶をしておりますので、お客様に驚いて頂け感激でございます。お言葉は新入社員にもお伝えさせて頂きますね。

飲食店のマップや大浴場ではご迷惑をお掛けすることがあり、誠に申し訳ございません。
分かりやすいマップ、清潔な設備をご準備できるよう、できることからすぐに改善を行うよう検討致します。

たくさんのご感想やお気づきのことをお聞かせくださり、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル川六エルステージ高松
支配人 四宮公司

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】朝食が大幅に改善☆シングル限定!キャンペーン!! 朝食フルバイキング無料
ご利用のお部屋
【きれいが、うれしい禁煙館シングル】