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ホテル川六 エルステージ高松 クチコミ・感想・情報

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ホテル川六 エルステージ高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.48
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.37
  • 食事4.22

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

7SeveN7さんの ホテル川六 エルステージ高松 のクチコミ

7SeveN7さん [40代/男性] 2020-09-20 21:35:36

予約の際、広告には施設設備にWi-Fi完備と掲載して有ったが、実際には繋がらなかった。無線LAN機器を再起動する様に要請したが、ホテル側は速やかに応じなかった。設備不良がないかどうかチェックイン前にメンテナンスや確認して欲しい。宿泊当日は満室じゃなかったので、設備不良の際は、異なる部屋に変更提案して欲しかったが、ホテル側から提案申し出がなかった。

WEBアンケートも5回試したが開けなかった。これも最新のiOS14に対応しているかどうかチェックイン前にメンテナンスや確認して欲しい。

大浴場が工事中につき使えなかったので、部屋内浴室を利用した。浴室タイルめじに黒カビかひび割れらしきのが合って不快だった。

フロントには朝食9:30迄と明記されていたが、実際には9:00迄と短縮営業だった。

宿泊先の本館と異なる別館の朝食会場は、コロナウイルス感染予防の為、ホテルが用意した清潔な部屋着とマスクを着用して訪問した。しかしながら、ホテルのローカルルールでは、部屋着のまま別館にある朝食会場への来場を遠慮頂いてたらしく、翌朝の朝食会場のスタッフより説明、着替えてくる様に要求された。予約時やチェックイン時にその様な説明を受けておらず、私の部屋は5階本館で遠い事と所要時間を考慮し、拒否した。それでも代わる代わる3人以上、9回に渡り執拗に着替えてくる様に要求してきた。朝食付きプランを予約したにも関わらず、コロナウイルス感染予防の為の手袋も提供して貰えず、不快だった。
支配人にこれらを相談したが、「今後は気をつけます。申し訳ありませんでした。」と言っていたが、誠意を感じなかった。2度と宿泊しないと思う。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル川六 エルステージ高松 2020-09-22 07:49:01

高松市内のホテルの中からわざわざ川六をお選び頂いたにもかかわらず、このような結果となり誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の設備面の点検改修は出来ることから進めて参ります。

朝食会場で部屋着でのご利用ををご遠慮頂いている件、チェックイン時のご案内不足によりお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご指摘ごもっともでございます。結果としてお客様には他のお客様の目を気にながら部屋着のまま朝食会場でご利用頂くことになり重ねてお詫び申し上げます。

今回頂戴したありがたいご指摘は、早速今月の改善会議の議題にさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


川六お客様満足度向上委員会

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