楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.01
  • 食事4.22

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2012-05-19 23:45:32

フロントが比較的若い方で、態度が若干横柄と感じました。
当方がスーツ着用ではなかったからかもしれませんが、お世辞にも丁寧とは言えませんでした。
チェックイン後に渡されたキーの部屋へ行き、荷物をほどくと先般のフロントの方が来て、「間違ってチェックイン済の部屋のキーを渡してしまったので部屋を移動して欲しい」と言われました。たまたま先客の方が荷物のない方だったようで、気付きませんでしたが、宿泊業では有り得ない、致命的なミスだと思います。
(これだけでも二度と利用しない理由としては妥当ですが...)
その後、移動した部屋も埃だらけで、連日引き出しやティーセットにも綿ゴミがありました。
バスもカーテンが饐えた臭いがして不快でした。
トイレも普通に便座を上げると大きな音がするので気を遣いました。
あまりに不愉快なことが多いので他の宿を探しましたが、結局取れなかったので仕方なく連泊しました。二度と利用することはありません。
地域でも特別安くない料金でこのサービスは有り得ません。
宿泊は二の次でバンケットメインのホテルなのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2012-06-06 09:36:08



この度はホテルキャメロットジャパンをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェックインの際、こちらの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

二度とそのようなことが無いよう、スタッフ一同気を引き締めて努めて参ります。


お部屋に関しましても、不都合が点が二三ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ゴミの件は清掃の者に申し伝えるとともに、便座の音に関しては直ちにお部屋をお調べして、改善するように致します。

今後はこのようなことが無いよう日々精進していく所存でございますので、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードルーム【早期予約】
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】