楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋、食事は良かったが浴室・トイレは最悪。浴室は冷え切り、お湯を張り浴槽に入っている間にどんどん湯温が下がり途中で注湯が必要になる有様。更に便器は暖房便座でなく10年以上も前の仕様。ウオッシュレットも無し。冷たくて用も足せない有様。昨年、このホテルを今回と同じ〈お部屋アップグレード〉で、何度か利用したが、こんなことは無く印象が良かったため今回も予約した。今回は最悪。考えたくはないが楽天カードを使用したのが原因か?と疑いたくなる。もし、そうだとしたらこのホテルは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。設備面に関しましては、早急に対応することが難しく、ご不便をお掛けすることが多々あるかもしれません。お客様からのご要望にできる限り応え、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、気を引き締めてサービスに努めて参ります。またぜひ当ホテルをご利用くださいませ。ご貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
部屋、食事は良かったが浴室・トイレは最悪。浴室は冷え切り、お湯を張り浴槽に入っている間にどんどん湯温が下がり途中で注湯が必要になる有様。更に便器は暖房便座でなく10年以上も前の仕様。ウオッシュレットも無し。冷たくて用も足せない有様。
昨年、このホテルを今回と同じ〈お部屋アップグレード〉で、何度か利用したが、こんなことは無く印象が良かったため今回も予約した。今回は最悪。考えたくはないが楽天カードを使用したのが原因か?と疑いたくなる。
もし、そうだとしたらこのホテルは二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルキャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。設備面に関しましては、早急に対応することが難しく、ご不便をお掛けすることが多々あるかもしれません。
お客様からのご要望にできる限り応え、快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、気を引き締めてサービスに努めて参ります。またぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
ご貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。