楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.01
  • 食事4.22

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2015-08-09 17:33:23

まったく信じられない対応に唖然。
①14:00からチェックイン可にも係らず14:10にチェックイン後部屋に入ったら、まだ係りの方が部屋の清掃中であった。チェックイン可能時刻が14:00であったので予約したのにスケジュールが台無しに。
②外出中に、依頼もしていないのに清掃係りの方が勝手に部屋に入ってハンガーの整理をしていた。宿泊客が外出中に無断で部屋に出入りするとは信じられない。
③チェックイン当日、上記の苦情を申し入れ謝罪をしてもらったが、翌日、チェックアウトの際に何か一言あるだろうと思っていたら全く何も無し。フロントの方は知らん顔で事務的な対応のみ。
以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2015-08-11 05:17:42

この度はお客様に多大なご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
気持ちよくお過ごしいただく為に、お部屋の最終確認などで少々お待ち頂いてしまう場合もございます。14時チェックインの表記があるのにも関わらず、大変申し訳ございません。お荷物のお預かりなど、お声掛けをするべきでございました。清掃スタッフ、フロントスタッフにも改めて徹底させていただきます。
お客様の外出中にお部屋に入る場合は必ずこちらからお声掛けさせて頂いております。しかしながら、今回お声掛けがうまく伝わらず、こちらの余計な配慮によりこういった事態を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお時間をいただいてしまったうえ、満足できるサービスが出来ず誠に申し訳ございません。スタッフの教育、サービス内容を見直させていただきます。

ご利用の宿泊プラン
7月・8月限定☆夏休みのご予約はお早目に!☆期間限定・早期割引プライス
ご利用のお部屋
【GT☆ラージツイン(2~3名)☆横浜駅より徒歩5分】