楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.25
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.03
  • 食事4.30

総合5

Rosalio0327さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

Rosalio0327さん [20代/男性] 2016-06-09 21:40:32

リピーターです。いつもここのフロントの方々にはお世話になっております。

ですが今回は清掃スタッフのレベル低下を感じましたね…。浴槽に湯を張ったらぬるっとしました。数度お世話になってはじめてです。がんばってください。
レストランを初めて利用しました。ランチにビュッフェスタイルで提供しているレストランでは、若い方々がちょっと仕事と休憩の区別がついていない様子でした。雑談はし過ぎるとお客様を不快にさせます。同業(レストラン)の私でも呆れるレベルはいかがなものかと思います。

何度か名前が変わっていますが、横浜でも老舗のホテルです。その格にふさわしくいつもレベルの高いサービスを提供していただける施設です。今回は一部の方々が疑問でしたが、フロントの方々はいつもどおりレベルの高い接客でこちらも勉強になっております。

またそのうちお世話に成りますので、よろしくお願い致します。

和食のレストランは素晴らしいです。神奈川ではトップレベルの料理人がいらっしゃいます。そのために宿泊してもよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2016-06-10 09:28:44

いつもホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当ホテルをお選びいただき
ご利用いただいているのに、清掃でご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフに伝え、原因を確認して改善させていただきます。

また、不快になられてしまったレストランスタッフの雑談、心よりお詫び申し上げます。こちらも早急にスタッフに伝え、この様なことのないように努めてまいります。

最後にフロントスタッフ、そして和食レストラン桂川へのお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。お言葉を頂戴でき、スタッフ一同本当に励みになり嬉しく思います。

今回のお言葉は貴重なご意見として真摯に受け止め、今後も快適にお過ごしいただける様、サービスの向上に努めてまいりたいと思います。清掃とレストランでの出来事に関しては重ね重ねお詫び申し上げます。

これからもより良いサービスを心掛けてまいります。横浜にお越しの際は当ホテルにご来館いただけることを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部フロント 池田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】☆キャメロットベストレート☆【直前割】☆いつでもベストプライス!
ご利用のお部屋
【SS☆シングル☆横浜駅徒歩5分】