楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
部屋は普通なんだけど、今時、無線wifiが提供されていなくて、その代わりの無線ルーター貸出が全て貸し出されていた。。しかも、フロントの対応が何も悪気もない感じですごく気分が悪くなりました。自分のポケットwifiも電波が弱く、ここはビジネスには使えません。この金額でこの設備は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用頂き誠にありがとうございます。wi-fi設備、またその際の対応に関しましてお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後の課題として、お客様に快適にお過ごし頂ける様改善して参ります。この度は貴重な御意見を頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 落合
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
部屋は普通なんだけど、今時、無線wifiが提供されていなくて、その代わりの無線ルーター貸出が全て貸し出されていた。。しかも、フロントの対応が何も悪気もない感じですごく気分が悪くなりました。自分のポケットwifiも電波が弱く、ここはビジネスには使えません。この金額でこの設備は無いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル横浜キャメロットジャパンをご利用頂き誠にありがとうございます。
wi-fi設備、またその際の対応に関しましてお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後の課題として、お客様に快適にお過ごし頂ける様改善して参ります。
この度は貴重な御意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 落合