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ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
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8月22日に宿泊させていただきました。横浜駅前のホテルとしては比較的ローコストで、色々と行動しやすく助かりました。台風9号の日でしたが、駅から地下街を通っていけるのも良かった点です。AM、台風で予定を変更せざるを得ず、チェックインより7時間早く一旦ホテル着しました。濡れた服を着替えたくて申し出たのですが、着脱室を快くお貸しくださりました。また荷物もチェックイン前からお預かりくださりありがとうございました。そんな日でしたのでコインランドリーの存在も助かりました。ただ、予定がずれたため予約時のチェックイン時間に入るのが無理となり、一時間遅れる旨も同時にお伝えさせてもらったのですが、受付の方にびっくりされてしまいました。時間がずれるのは申し訳ないのですが、そんな天候の日でしたのでご勘弁願いたいと思いました。そのような具合で、フロントスタッフの方も含めてスタッフの皆さんの対応は事務感があり、全般的に普通か中の下程度と感じました。豪雨の中ずぶ濡れになり、電車も遅延運休して田舎ものとしては苦労しましたので少し残念でした。昨年東北で宿泊した民宿の方が対応は良かったです。それともこれが典型的な首都圏のホテルの接客でしょうか?Wi-Fiルーターも貸していただきましたが、すでに部屋に付いており、前日宿泊の方の忘れ物かと思いフロントに連絡させていただきました。結局スタッフが試しに取り付けた物とのことでしたが、紛らわしいのでやめていただきたいと思います。お借りしたWi-Fiルーターも接続の説明が不十分で、説明の用紙もコピーが悪く何と書いてあるのか解読に時間を要し、パスワードの説明も分からずフロントにお伺いをたてることになりました。アメニティや部屋については価格相応と感じました。
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この度は、ホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。受付スタッフ及びフロントスタッフの対応に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、悪天候の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご不便を理解していないかのような対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後は、お客様の立場に立ち、お客様が何を求めているかを常に考えながら、お客様目線の接客に、スタッフ一同努めて参ります。さらに、WIFIルーターにつきましても、ご不便をおかけしてしまい、また不愉快思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。現在当ホテルではフロントロビー周辺にてフリーのWIFIをご提供しておりますが、客室階につきましてはルーターのレンタルにて対応させていただいております。客室階でのWIFIのご利用につきましては、多数ご指摘をいただいております。将来的には、客室階のWIFI環境を整備する予定ではございますが、早急に改善することは難しく、お客様にはご不便をおかけしてしまうことがあるかと思います。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てていきたいと考えております。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。フロント 小林
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アリストンホテル神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-12-03 23:01:08
ホテル横浜キャメロットジャパン(神奈川県)
2.0
投稿日:2016-09-07 15:00:26
仙台ロイヤルパークホテル(宮城県)
投稿日:2015-11-07 09:34:25
奥松島 漁師の宿 桜荘(宮城県)
投稿日:2015-11-06 22:48:08
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atoriudohさんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
8月22日に宿泊させていただきました。
横浜駅前のホテルとしては比較的ローコストで、色々と行動しやすく助かりました。
台風9号の日でしたが、駅から地下街を通っていけるのも良かった点です。
AM、台風で予定を変更せざるを得ず、チェックインより7時間早く一旦ホテル着しました。濡れた服を着替えたくて申し出たのですが、着脱室を快くお貸しくださりました。また荷物もチェックイン前からお預かりくださりありがとうございました。そんな日でしたのでコインランドリーの存在も助かりました。
ただ、予定がずれたため予約時のチェックイン時間に入るのが無理となり、一時間遅れる旨も同時にお伝えさせてもらったのですが、受付の方にびっくりされてしまいました。時間がずれるのは申し訳ないのですが、そんな天候の日でしたのでご勘弁願いたいと思いました。
そのような具合で、フロントスタッフの方も含めてスタッフの皆さんの対応は事務感があり、全般的に普通か中の下程度と感じました。豪雨の中ずぶ濡れになり、電車も遅延運休して田舎ものとしては苦労しましたので少し残念でした。昨年東北で宿泊した民宿の方が対応は良かったです。それともこれが典型的な首都圏のホテルの接客でしょうか?
Wi-Fiルーターも貸していただきましたが、すでに部屋に付いており、前日宿泊の方の忘れ物かと思いフロントに連絡させていただきました。
結局スタッフが試しに取り付けた物とのことでしたが、紛らわしいのでやめていただきたいと思います。
お借りしたWi-Fiルーターも接続の説明が不十分で、説明の用紙もコピーが悪く何と書いてあるのか解読に時間を要し、パスワードの説明も分からずフロントにお伺いをたてることになりました。
アメニティや部屋については価格相応と感じました。
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この度は、ホテル横浜キャメロットジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
受付スタッフ及びフロントスタッフの対応に関しましては、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、悪天候の中お越しいただいたにもかかわらず、お客様のご不便を理解していないかのような対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場に立ち、お客様が何を求めているかを常に考えながら、お客様目線の接客に、スタッフ一同努めて参ります。
さらに、WIFIルーターにつきましても、ご不便をおかけしてしまい、また不愉快思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
現在当ホテルではフロントロビー周辺にてフリーのWIFIをご提供しておりますが、客室階につきましてはルーターのレンタルにて対応させていただいております。
客室階でのWIFIのご利用につきましては、多数ご指摘をいただいております。将来的には、客室階のWIFI環境を整備する予定ではございますが、早急に改善することは難しく、お客様にはご不便をおかけしてしまうことがあるかと思います。ご指摘いただきました点は真摯に受け止め、今後のサービス向上に役立てていきたいと考えております。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
フロント 小林