楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
部屋2
予約時の備考欄にベビーベット予約について依頼と質問をしていた。今まで、他のホテルでは、すぐにメールや電話が来る等の連絡があったが、何週間経っても返信や電話などの連絡が来ないので、こちらから電話にて問い合わせをすることにした。日にちや時間を変えても、なかなか電話に出てもらえず、ようやく電話がつながったので、借りられるか確認した。すると、アナログ管理のため、全従業員に予約状況を確認してからの返事になるため、2.3日後に折り返し連絡をくれるとのことだった。にも関わらず連絡がなく宿泊日が迫ってきて連絡が来たのが1週間後の宿泊の前日。そこでの回答は、「連絡するの忘れてました。2.3日前に他のスタッフがベビーベットのレンタルの予約をしてしまったので、期待させておいてすみません。」と回答を受けた。うちがネットでベビーベットの予約希望をしたのは2週間前。あまりにも杜撰な管理で誠意も感じられない対応でした。宿泊しての感想は、部屋のベッドシーツに穴があいていたり、タオルに髪の毛が付着していたり、電子レンジに汚れがこびり付いていたり。あまりにも汚かったので、掃除してから使いました。フロントの方の私語も目立ち、盛り上がる暇があるならば、お掃除をされては?と思ってしまった。今後、こちらのホテルに予約される方が、このような思いをすることがないといいな。と思いました。より良いホテルになられることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
予約時の備考欄にベビーベット予約について依頼と質問をしていた。
今まで、他のホテルでは、すぐにメールや電話が来る等の連絡があったが、何週間経っても返信や電話などの連絡が来ないので、こちらから電話にて問い合わせをすることにした。日にちや時間を変えても、なかなか電話に出てもらえず、ようやく電話がつながったので、借りられるか確認した。すると、アナログ管理のため、全従業員に予約状況を確認してからの返事になるため、2.3日後に折り返し連絡をくれるとのことだった。にも関わらず連絡がなく宿泊日が迫ってきて連絡が来たのが1週間後の宿泊の前日。そこでの回答は、「連絡するの忘れてました。2.3日前に他のスタッフがベビーベットのレンタルの予約をしてしまったので、期待させておいてすみません。」と回答を受けた。うちがネットでベビーベットの予約希望をしたのは2週間前。
あまりにも杜撰な管理で誠意も感じられない対応でした。
宿泊しての感想は、部屋のベッドシーツに穴があいていたり、タオルに髪の毛が付着していたり、電子レンジに汚れがこびり付いていたり。あまりにも汚かったので、掃除してから使いました。
フロントの方の私語も目立ち、盛り上がる暇があるならば、お掃除をされては?と思ってしまった。
今後、こちらのホテルに予約される方が、このような思いをすることがないといいな。と思いました。より良いホテルになられることを期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する