楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.21
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.01
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2023-01-03 23:23:38

予約時の備考欄にベビーベット予約について依頼と質問をしていた。
今まで、他のホテルでは、すぐにメールや電話が来る等の連絡があったが、何週間経っても返信や電話などの連絡が来ないので、こちらから電話にて問い合わせをすることにした。日にちや時間を変えても、なかなか電話に出てもらえず、ようやく電話がつながったので、借りられるか確認した。すると、アナログ管理のため、全従業員に予約状況を確認してからの返事になるため、2.3日後に折り返し連絡をくれるとのことだった。にも関わらず連絡がなく宿泊日が迫ってきて連絡が来たのが1週間後の宿泊の前日。そこでの回答は、「連絡するの忘れてました。2.3日前に他のスタッフがベビーベットのレンタルの予約をしてしまったので、期待させておいてすみません。」と回答を受けた。うちがネットでベビーベットの予約希望をしたのは2週間前。
あまりにも杜撰な管理で誠意も感じられない対応でした。
宿泊しての感想は、部屋のベッドシーツに穴があいていたり、タオルに髪の毛が付着していたり、電子レンジに汚れがこびり付いていたり。あまりにも汚かったので、掃除してから使いました。
フロントの方の私語も目立ち、盛り上がる暇があるならば、お掃除をされては?と思ってしまった。
今後、こちらのホテルに予約される方が、このような思いをすることがないといいな。と思いました。より良いホテルになられることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用のお部屋
【★禁煙ツインルーム★横浜駅より徒歩5分】