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ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

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ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.20
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.01
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2024-01-22 21:48:07

ライブに参加するために利用しました。
宿泊費が安かったので、お部屋の広さ、設備等は十分かと思いますが、フロントの段取りが悪いというか‥‥
一度着替えたかったのでチェックイン時間5分位前に到着すると、すでにフロントには10人位待っている人がいて、フロントの方いわく「到着された順にうけつけます」とのこと。
きちんと順番を見てるのかと思いましたが、結局「先に来たよ、という方から並んでください」とのアナウンス。
明らかに私が最後なのに、誰も並ばないので無駄な時間がながれ、なんとか何人か並んでくれましたが、結局二人くらいは順番抜かしした感じになりました。
名前や住所も順番がきてはじめて記入し、預けた荷物もその都度取りに行って渡すので結局部屋に入るのに15分位かかりました。
これは、ホテルによって対応が違うのだろうとは思いますが、お部屋の用意ができていればチェックイン時間前に入れて下さるところもあります。
システム上、14時にならないと絶対に手続きできないのかもしれませんが、それにしては58分くらいから手続きを始めていたので、それが可能ならあれだけ待機してる人がいるなら、もう少し早くするとか、名前等は先に書かせるとか出来るのではないでしょうか。
少なくとも客まかせにしないで、到着順は番号を割り振るなどして頂かないと、こちらが困ります。
出かける際に鍵を預けようとすると、怪訝な顔をされるし、帰った際も、作業に夢中でフロント前に並んでいるのにも気付かないし、全体的にフロントの対応がよくない印象でした。
あと、フロントが入り口から階段を降りなければならず、荷物が重かったので大変でした。(帰りはもちろん登らなければなりません)エレベーターは4基あるのに、直接フロントには行けず、不便でした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
【禁煙】禁煙ルーム指定☆
ご利用のお部屋
【★禁煙シングルルーム★横浜駅徒歩5分】