楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応はフロント、他のスタッフもとても丁寧なのに、ビジネス価格で大変良かったです。ただ、同じ宿泊期間に小学生の団体が泊まっており、朝の忙しい時間にエレベーターは独占する、ぶつかっても謝りもしない、出入り口を団体の列が塞ぐなど、団体を受け付ける際には他の宿泊客を考慮して欲しかったです。直接的にホテル側のマナーではありませんが、客層が他の宿泊客に及ぼす影響、印象の悪さは大きく、ホテルのスタッフの対応がよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご滞在につきましてはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今一度団体のお客様を受ける際に、他のお客様にご迷惑が掛からないよう早急に私共スタッフの体制、お部屋割等に対して改善して参りたいと思います。また、どうぞ横浜へお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
スタッフの対応はフロント、他のスタッフもとても丁寧なのに、ビジネス価格で大変良かったです。
ただ、同じ宿泊期間に小学生の団体が泊まっており、朝の忙しい時間にエレベーターは独占する、ぶつかっても謝りもしない、出入り口を団体の列が塞ぐなど、団体を受け付ける際には他の宿泊客を考慮して欲しかったです。
直接的にホテル側のマナーではありませんが、客層が他の宿泊客に及ぼす影響、印象の悪さは大きく、ホテルのスタッフの対応がよかっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊、誠にありがとうございました。また、ご滞在につきましてはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度団体のお客様を受ける際に、他のお客様にご迷惑が掛からないよう早急に私共スタッフの体制、お部屋割等に対して改善して参りたいと思います。
また、どうぞ横浜へお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。