楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス2
基本的には満足しており、次回横浜宿泊の時も利用させてもらうつもりです。今回仕事で夜勤だったので、朝食をランチに変更するつもりで4泊しました。ですが、実際に宿泊中に朝食券にランチに変更できる旨の記載がなく、フロントに問い合わせをしたところ、申し込んだプランがランチに変更できないプランでした。しかもチェックアウトが11時とのこと。結果的にホテル側に考慮していただき、大変助かりました。ただ、申し込み時ランチに変更できないプランが存在していることに気が付かず、朝食付きはすべてランチに変更可能かと思っていました。もう少し、申し込み時の説明がわかりやすければいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お申し込み時のご予約内容のご説明が不十分でご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。申し込時のご予約内容のご説明に関しまして、改めてお客様のご理解を深められるものとなるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。また横浜にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
基本的には満足しており、次回横浜宿泊の時も利用させてもらうつもりです。
今回仕事で夜勤だったので、朝食をランチに変更するつもりで4泊しました。
ですが、実際に宿泊中に朝食券にランチに変更できる旨の記載がなく、フロントに
問い合わせをしたところ、申し込んだプランがランチに変更できないプランでした。
しかもチェックアウトが11時とのこと。結果的にホテル側に考慮していただき、大変助かりました。
ただ、申し込み時ランチに変更できないプランが存在していることに気が付かず、
朝食付きはすべてランチに変更可能かと思っていました。
もう少し、申し込み時の説明がわかりやすければいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お申し込み時のご予約内容のご説明が不十分でご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。申し込時のご予約内容のご説明に関しまして、改めてお客様のご理解を深められるものとなるよう、スタッフ一同努めて参りたいと思います。また横浜にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。