楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.25
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.05
  • 食事4.30

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 21:58:57

朝食付きのプランで予約しましたが、
チェックインの時、朝食券が出てきませんでした。

その時は、朝食券がなくても、部屋番号を言えば大丈夫な
システムかと思って、特に聞きませんでしたが、
翌日の朝、一応フロントに聞いてみたら、
「すみませんでした。」と、一枚だけ、朝食券を渡されました。

2人で泊ったんですが、一枚で2人分食べれるんですか?
と聞いたら、もう一枚渡してくれました。
朝食券って、こちらからいちいち聞かないと渡してもらえないものなんでしょうか。

実際の朝食ですが、取ったパンのひとつにカビが生えてました。

他のサービスはとてもよかったんですが、
たぶんもう利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2011-08-16 16:49:57

この度はホテルキャメロットジャパンをご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食券のご案内不足がございましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。

また、ご朝食のパンについてのご指摘は只今調査中ではございますが、重ねてお詫び致します。

ご朝食のパンについては毎日仕入をする中で、余ったものについては、他のお料理同様に処分をしております。

今後も管理を徹底して行い、安全に安心してご利用頂けるホテルを目指して参ります。

ありがとうございました。

ホテルキャメロットジャパン
副総支配人 神山 厚