楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2695件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.25
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.05
  • 食事4.30

サービス1

投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ

投稿者さん 2011-08-17 18:36:31

仕事で横浜駅周辺のホテルを探してたどり着きました。
目立たないのでわかりずらかったです。

ホテルのフロントが入り口入って階段を使わないといけないので
スーツケースなど キャリーをコロコロするのが大変です。

部屋の鍵が、ドアノブにカギをさして回して開けるタイプ
写真で見たよりも古く感じました。
外出するときは いちいちカギをフロントに預けないといけないのが不便
夕食を取るために カギを預けて戻ると、部屋のエアコンが壊れていて
部屋を変わって欲しいと言われました。
チェックインしてホテルにいたのは20分くらい。
なぜ最初からわからなかったのか不満です。
部屋を変えるのに また変わった後にカギをフロントに届けないといけなかった。
ご一緒に伺ってもいいですか?と言われたので「別に構いませんよ」と言ったら
意味が違う解釈にされたのかも。日本語は難しい。
別の部屋に移動させられたが 先ほどの部屋の方が良かった。
迷惑かけたならワンランク上のところにしてくれてもいいのでは。
あるいは 何かサービスしてくれるとか。。。 それも全くなし。
チェックアウトの時に 再度お詫びされただけ。
お詫びに期待しているわけではないけど、なんだかお客様をあまり大事に思っていないように思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル横浜キャメロットジャパン 2011-08-18 13:40:41

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
数々の貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの向上の為にスタッフの教育等、改善して参りたいと思っております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント5倍☆1週間前限定キャメロットベストレートスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスに最適■禁煙シングル■横浜駅より徒歩5分】