楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル横浜キャメロットジャパンのクチコミ・お客さまの声
サービス1
仕事で横浜駅周辺のホテルを探してたどり着きました。目立たないのでわかりずらかったです。ホテルのフロントが入り口入って階段を使わないといけないのでスーツケースなど キャリーをコロコロするのが大変です。部屋の鍵が、ドアノブにカギをさして回して開けるタイプ写真で見たよりも古く感じました。外出するときは いちいちカギをフロントに預けないといけないのが不便夕食を取るために カギを預けて戻ると、部屋のエアコンが壊れていて部屋を変わって欲しいと言われました。チェックインしてホテルにいたのは20分くらい。なぜ最初からわからなかったのか不満です。部屋を変えるのに また変わった後にカギをフロントに届けないといけなかった。ご一緒に伺ってもいいですか?と言われたので「別に構いませんよ」と言ったら意味が違う解釈にされたのかも。日本語は難しい。別の部屋に移動させられたが 先ほどの部屋の方が良かった。迷惑かけたならワンランク上のところにしてくれてもいいのでは。あるいは 何かサービスしてくれるとか。。。 それも全くなし。チェックアウトの時に 再度お詫びされただけ。お詫びに期待しているわけではないけど、なんだかお客様をあまり大事に思っていないように思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。数々の貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけるサービスの向上の為にスタッフの教育等、改善して参りたいと思っております。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル横浜キャメロットジャパン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル横浜キャメロットジャパン のクチコミ
仕事で横浜駅周辺のホテルを探してたどり着きました。
目立たないのでわかりずらかったです。
ホテルのフロントが入り口入って階段を使わないといけないので
スーツケースなど キャリーをコロコロするのが大変です。
部屋の鍵が、ドアノブにカギをさして回して開けるタイプ
写真で見たよりも古く感じました。
外出するときは いちいちカギをフロントに預けないといけないのが不便
夕食を取るために カギを預けて戻ると、部屋のエアコンが壊れていて
部屋を変わって欲しいと言われました。
チェックインしてホテルにいたのは20分くらい。
なぜ最初からわからなかったのか不満です。
部屋を変えるのに また変わった後にカギをフロントに届けないといけなかった。
ご一緒に伺ってもいいですか?と言われたので「別に構いませんよ」と言ったら
意味が違う解釈にされたのかも。日本語は難しい。
別の部屋に移動させられたが 先ほどの部屋の方が良かった。
迷惑かけたならワンランク上のところにしてくれてもいいのでは。
あるいは 何かサービスしてくれるとか。。。 それも全くなし。
チェックアウトの時に 再度お詫びされただけ。
お詫びに期待しているわけではないけど、なんだかお客様をあまり大事に思っていないように思えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
数々の貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるサービスの向上の為にスタッフの教育等、改善して参りたいと思っております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。