楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

嬉野温泉 旅館大村屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

嬉野温泉 旅館大村屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.08
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.39

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 嬉野温泉 旅館大村屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-18 13:58:04

結論からいいますと幼い子連れにはまったくお勧めできません。
今回は2歳の娘の誕生日記念に私・妻・母・4歳の息子と一緒に利用しましたが
部屋に入室後、すぐ室内電話で「当館の設備のせいではあるのですが足音が響きますのでご注意ください」とのこと
他室からクレームか聞けばそうではなくスタッフが気づいた為という説明。
部屋中走り回ったり飛んだりなどは絶対していません。これでは子連れじゃ無理です。
すっかりくつろぐ余裕もなくなり子供の一挙手一投足に一晩気を張り続けなければなりません。
夕食時は別室となり、ご飯と追加オプションで頼んだお誕生ケーキが運ばれてきたので、
さあこれから祝おうという時に突然年配の仲居さんが、「おめでとうございます。ところでお泊りの部屋での足音が響きますので飛んだり跳ねたりしないようご注意ください」と発言。
よりにもよってこのタイミグでっておかしいと思わないのでしょうか。その場で不快感を伝え、台無しな気分のまま食事を終え部屋へ戻りました。
さらに翌朝の食事も同じ部屋で同じ仲居さん。朝の挨拶後すぐ、湯豆腐の鍋に着火マンをさしこみながら目もあわさず「昨日は失礼いたしました。」と突然謝罪し、そのまま通常モードへ。呆れて物が言えませんでした。
一応宿を出るとき若女将がでてこられ、「昨晩は失礼があり申し訳ありませんでした」と謝罪がありました。
老舗の名前に胡坐をかきすぎてスタッフの教育やトラブル対処の仕方がおかしくなっていませんか。
また、音が施設の老朽化のためだというならば、もしこれが他室からのクレームだったとしても、私たちに我慢を強いるのは本来なら筋違いじゃないでしょうか。
せめて「どうかご協力願います。」などと言葉を選んで言えないものでしょうか。
さらに、あらかじめ予約サイトなどに注意書きなどしておいたりすべきでしょう。
こちらは先にネットで人数や子供の年齢まで連絡済だったわけですし、宿泊日までにそういう事を伝える機会も何度もあったはずです。
せっかく家族に良いお部屋と食事を堪能してもらおうと奮発したのに
あんまりな待遇で、過去一番酷い思いしたため低評価とさせていただきました。
ただ、夕食時に給仕をしてくれた若い男性スタッフの方のサービスは完璧でしたのでそれだけは癒しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【貸切風呂付き】1泊2食スタンダードプラン~JAZZが愉しめるラウンジ♪
ご利用のお部屋
【半露天風呂付き和洋室「浜木綿」~大村屋で一番広い間取り~】