楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

丸亀プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

丸亀プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.07
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.66
  • 食事3.95

総合5

chimucさんの 丸亀プラザホテル のクチコミ

chimucさん [40代/女性] 2012-03-13 11:18:57

用意していただいたお部屋がバリアフリーのお部屋だったせいか、トイレも浴室も広くて快適でした。お茶もティバックのホテルが多いですが、茶筒だったので好きなだけ飲めていいですね。コーヒーのサービスも嬉しかったですし、携帯の充電器も貸していただき、サービスは申し分ないと思います。朝食もとても美味しくて満足しました。ただ、お部屋が広すぎるせいか同伴者が寒がっていたのと、朝はお掃除係の方々も同じエレベーターを使われるようで、それが少し気になりましたが、それ以外はスタッフの方々も感じ良くて、価格もお手頃で、言うことがありません。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
丸亀プラザホテル 2012-04-10 06:41:54

このたびはたくさんのホテルから当ホテルを選び、ご利用頂きましてありがとうございます。

今回はバリアフリーのお部屋にグレードアップさせていただきました。お部屋の広さ、設備、備品、サービスにご満足いただけたようでなによりです。
当ホテル自慢の朝食にもご満足いただけたようでうれしい限りです。

お部屋の空調の件ではご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。空調業者を手配して異常がないか点検致します。
また、清掃面で御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃は朝9時ごろ~順次チェックアウトをしたお客さまから行っております。
当ホテルチェックアウト時刻の10:00~はエレベータも使用しつつ清掃を行います。
極力お客様にご迷惑がかからないよう配慮してやっておりますが、何かお気づきのことがございましたら遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。

このたびはお忙しい中、
ご感想を頂きましてありがとうございます。

次回のご予約も承りました。
心よりお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
喫煙ツイン 朝食付 (^。^)y-.。o○
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン (^。^)y-.。o○】
chimucさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ