楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.66
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-12-29 14:22:09

12月27日に宿泊。
せっかくの娘との2人旅。大きなダブルベットで2人で寝るという娘の願いでとった部屋なのに行ったら部屋をツインに変更され予約していた部屋より広くなっていますと言われ、部屋に入ったら今度はトイレの便座が冷たいままだったからフロントに言えば型が古いので一応見るけど温まらないかもしれません。と言われて違う部屋にあるトイレを使えますという提案。
わざわざトイレを使うためだけに部屋を出て他の部屋のトイレを使えと言われても。行くはずがなく。我慢するしかなかったひどい対応だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2019-01-01 14:54:15

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
愛娘さまとのご旅行だったとのこと、なおさら胸が痛みます。

広めのお部屋をご準備させて頂いておりましたが、お二人のご希望を台無しにしてしまいましたこと、暖房便座不調に付きましてのスタッフの対応、ホテルとしまして今回とても学ばせて頂きました。
スタッフ全員に周知致しますと共に、お客様の立場になって考え行動できるよう努力して参ります。
暖房便座につきましては、かなり古いタイプになりますので、機能としてはございますが、ほとんどのお部屋で正常に作動しなくなっており、暖房便座の保証は致しかねております。その為ネット等のご案内でも暖房便座につきましては記載を控えさせて頂いております。その旨ご理解頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。


宿泊課 岡山

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】子供添い寝無料!!みんな嬉しい家族団らんプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブル◆禁煙◆広々140センチ幅のベッドでリラックス♪】