楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.66
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂2.92
  • 食事4.27

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-23 21:49:06

最悪!二度と利用しません!建物と部屋は結構古くてとこでもボロボロ。清掃が行き届いてなく清潔感が全くない、マットレスの真ん中におしっこ汚れと血液汚れみたい謎の黄ばみと赤シミが付いて本当に気持ち悪い。駐車場も隣のコインパーキングより値段が高かった。今まで一番印象悪いのホテルかもしれません。とにかく不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルエリアワン宮崎(ホテルエリアワングループ) 2023-05-24 14:26:44

この度はホテルエリアワン宮崎へご宿泊頂きありがとうございました。

お部屋につきまして、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

お客様の仰る通り、経年劣化による建物の古さを感じさせてしまう部分がございます。しかしながら、少しずつではございますが設備、備品、壁紙等リニューアルを行っているところでございます。今回お声をお寄せいただいたマットレスにつきましては、新品に変更するよう早急に対応して参ります。

駐車場に関しましては、お客様の今回のご宿泊プランはホテル駐車場のご利用や他パーキングのご案内はできないプランとなっているため、お客様ご自身でお好きなコインパーキングをご利用頂くようご案内しております。

ホテル駐車場以外でしたら、制限はなく、お停めいただく駐車場の判断はお客様へお任せしております。
当ホテルとは関係のない場所の口コミはご遠慮ください。

最後になりますが、お忙しいところでの口コミ投稿有難うございました。
当ホテルは皆様に宿泊して良かったと思えるような運営を今後も目指して参ります。
今回のご宿泊がご期待に添えず改めて心よりお詫び申し上げます。

宿泊課 坂口

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場利用なしでもっとお得★オンラインカード決済限定プラン★
ご利用のお部屋
【◇全館禁煙◇ツイン【セミダブルベッド・シングルベッド】】