楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生温泉 東光園のクチコミ・お客さまの声
総合4
5人で宿泊しました。とても広いお部屋を用意して頂いたので、子供が3人いても問題ありませんでした。海も近いし(体感的には2~3分歩いた感じ)、人も少なくて気持ちよかったです。食事のバイキングも美味しかったですし、予想以上に良かったのはお風呂!塩泉とアルカリ泉2つ共にとても気持ち良かったです。施設自体は古さ等で気になるところもありますが、全体的に大満足です。最後にプランについて改善してもらえるとうれしい事を1つ。いくらセルフ式とは言っても初めて滞在する者にとっては戸惑うことが多数あります。簡易地図も良いのですが、フロントでの早口での対応のみでは不安です。そういう意味でもお部屋に簡易説明書きみたいなものがあると良いですね。当方が困った事。・ゆかたの大人用と子供用の区別がわかりづらかった。・海水浴での着替えやシャワーの場所。(一言案内が欲しかった) あと、風で飛ばされたのか「ャワー」と書かれた、あの張り紙は直した方が良いですよ。・敷布団が2種類あるので「???」となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コーラック様ご家族の思い出作りに、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。施設については、補修をして老朽化を補っておりますが、補修が追いつかない箇所がございましたら、何卒、ご指導くださいませ。部屋の広さ、海の近さ、食事、温泉等、ご満足いただけて光栄です。内湯の塩湯には代謝機能があり、汗をかくことで体が温まり、体の中から毒素を排出する効果があります。外湯の弱アルカリ泉には美肌効果がありますので、内湯→外湯の順でご入浴いただけるとよりご満足いただけます。フロントの説明不足の件は、不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、初めて滞在する方にも、ご安心いただけるような説明を徹底致します。説明書きがなく、大人用と子供用のゆかたの区別、着替えやシャワーの場所、敷布団等の分かりにくさなど、ご不便をおかけした箇所は、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容を、全担当者、心より受け止め、サービス向上に向けて努力して参ります。「ャワー」の張り紙は、早急に修復します。ぜひまたお越しいただけますことを、心より楽しみにお待ち申し上げます。 東光園 総支配人室 石尾健太郎
皆生温泉 東光園 クチコミ一覧へ
ポイントバケーション下呂(岐阜県)
5.0
投稿日:2023-03-10 10:47:45
大江戸温泉物語Premium 下呂新館(岐阜県)
2.0
投稿日:2021-08-27 22:49:42
山代温泉 雄山閣(BBHホテルグループ)(石川県)
投稿日:2019-08-29 20:46:09
浜辺のお宿 相差パシフィックホテル(三重県)
4.0
投稿日:2018-08-27 18:56:37
投稿日:2018-08-27 18:16:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
コーラックさんの 皆生温泉 東光園 のクチコミ
5人で宿泊しました。
とても広いお部屋を用意して頂いたので、子供が3人いても問題ありませんでした。
海も近いし(体感的には2~3分歩いた感じ)、人も少なくて気持ちよかったです。
食事のバイキングも美味しかったですし、予想以上に良かったのはお風呂!
塩泉とアルカリ泉2つ共にとても気持ち良かったです。
施設自体は古さ等で気になるところもありますが、全体的に大満足です。
最後にプランについて改善してもらえるとうれしい事を1つ。
いくらセルフ式とは言っても初めて滞在する者にとっては戸惑うことが多数あります。
簡易地図も良いのですが、フロントでの早口での対応のみでは不安です。
そういう意味でもお部屋に簡易説明書きみたいなものがあると良いですね。
当方が困った事。
・ゆかたの大人用と子供用の区別がわかりづらかった。
・海水浴での着替えやシャワーの場所。(一言案内が欲しかった)
あと、風で飛ばされたのか「ャワー」と書かれた、あの張り紙は直した方が良いですよ。
・敷布団が2種類あるので「???」となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
コーラック様
ご家族の思い出作りに、当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
施設については、補修をして老朽化を補っておりますが、補修が追いつかない箇所がございましたら、何卒、ご指導くださいませ。
部屋の広さ、海の近さ、食事、温泉等、ご満足いただけて光栄です。
内湯の塩湯には代謝機能があり、汗をかくことで体が温まり、体の中から毒素を排出する効果があります。
外湯の弱アルカリ泉には美肌効果がありますので、内湯→外湯の順でご入浴いただけるとよりご満足いただけます。
フロントの説明不足の件は、不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、初めて滞在する方にも、ご安心いただけるような説明を徹底致します。
説明書きがなく、大人用と子供用のゆかたの区別、着替えやシャワーの場所、敷布団等の分かりにくさなど、ご不便をおかけした箇所は、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました内容を、全担当者、心より受け止め、サービス向上に向けて努力して参ります。「ャワー」の張り紙は、早急に修復します。
ぜひまたお越しいただけますことを、心より楽しみにお待ち申し上げます。
東光園 総支配人室 石尾健太郎