ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
大津天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン阿蘇くまもと空港駅前(熊本県)
2.0
投稿日:2023-01-12 12:05:12
THE BASICS FUKUOKA (ザ・ベーシックス福岡)(福岡県)
3.0
投稿日:2020-03-10 13:45:05
3.0
投稿日:2020-03-10 13:19:50
4.0
投稿日:2016-06-11 22:07:07
リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 ~SORA no KAZE~(三重県)
3.0
投稿日:2015-06-22 17:54:48
部屋3
maja9999136さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
口コミの高さで選んだホテルでしたが、
期待はずれでした。
良かった所
秋葉原駅から近い。近道をすれば5分もかからない
悪かった所
○シャワーの水圧が低い。ここは海外かと思うほど最大にしても低すぎます。
○インターネット回線が遅い。動画をみると規制があるのか速度がでません。
携帯のデザリングの方がはるかに早かったです。
○ボディ用スポンジ又はタオルがない
最近のホテルではバスタオル、ハンドタオルの2枚とスポンジのパターンが多いのですが、
スポンジがありませんでした。手で洗えばいいのでしょうか?
○朝食がだめすぎる
パンとおにぎりとキャベツの千切りとドリンクです。
パンをおかずにおにぎりを食べるのでしょうか?
周りの人もパンとおかずの両方を食べる人が多かったですが、
カルチャーショックすぎました。
○朝の光がカーテンから漏れていました。
おかげさまで思ったより早く起きれました。
ぐっすり寝たい私のような神経質な人にとっては困ります。
よくビジネスホテルに泊まるのですが、悪い意味で衝撃的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様が仰います様に、近道であるふれあい橋経由でお越し頂きますと大変便利でございます。
また幾つか悪かった点がございまして、せっかく口コミでお選び頂きましたのに
お客様が思っていたホテルと違っておりまして申し訳ございません。
今回お客様に挙げて頂きました様に、改善すべき点は多々ございます。
改善できる所は直ぐに改善できますよう従業員一同、努めて参ります。
ご朝食に関しましては他のお客様からも様々なご意見を頂いております。
おかずのご用意は今の所ございませんが、メニューが少ない変わりにパンの種類を増やすといった工夫をさせて頂いております。
直ぐに改善とは難しい所ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 笠原