楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合2

かれん9902さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

かれん9902さん [40代/女性] 2018-02-21 14:45:50

事前にレビューを読んで、ある程度は予想の上宿泊したのですが、「掃除が行き届いていない」といった声もちらほらあり、お返事や謝罪があるのにもかかわらず、本当に汚かったです。特にお風呂、トイレは酷かったです。洗面台の縁、排水口に茶色の汚れがびっしりで、まさか擦っていないのかと思い、捨てる歯ブラシで擦ってみると、やはり簡単に落ちました。ですので、本当に掃除してないのが分かりました。そんな状態なので、あまりお風呂には入りたくなかったのですが、そうも行きませんので、入ると、浴槽に座ると、トイレの奥のコンセントまわりの汚れや、様々な汚れが目に入り、ゆっくりも出来ませんでした。お部屋は狭かったのですが、それも気にならなくなるほどでした。ハンドタオルを洗ったのですが(洗面台に当たらないように気をつけながら)干すところもどこにもなく、この金額でこの状態ですと、もう宿泊はしないと思います。同じ金額で、ここより古くても清潔な所はたくさんあります。レビューあって改善されているようにも見受けられません。本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018-02-23 07:48:47

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用賜り、深謝申し上げます。
私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりません。その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りでございます。
お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

フロント 依田

ご利用の宿泊プラン
早期割30
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】
かれん9902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ