楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

総合4

マサ5386さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

マサ5386さん [30代/男性] 2011-11-08 05:15:54

都心でこれだけ綺麗で安いホテルに出会えるとは思ってもみませんでした。
全体的には満足です。

しかし、朝食とエレベーターだけは不満が残ります。

エレベーターは待ち時間が長く不満がたまります。
朝食は、軽食と呼ぶべき程度の物しかないにも関わらず
時間通りに開かず並んでいました。
狭いスペースに並ばされるのにもかかわらず、
ドリンクサーバーの動きがとろいのでそこで人がたまります。

並んでいるときは従業員さんにどんどんドリンクorスープ入れてもらって
効率的にするか、ドリンクサーバーの場所を少し離れた場所にして
列が長くならないようにするなど工夫したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-11-08 19:44:11

ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きありがとうございます。
ご朝食とエレベーターに関してご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
エレベーターは2機しかなく朝の時間帯は大変込み合っておりますので、機数を増やす事が難しい為、現在は時間に余裕を持ってご出発いただきますようにお勧め致します。
お客様にお願い事をするのは大変心苦しいのですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご朝食会場のスペースの問題から、こちらでもお待たせすることになってしまい申し訳ございません。
また、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
秋葉原にお越しの際はまたのご利用をお待ち申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント  石川

ご利用の宿泊プラン
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
マサ5386さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ