部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月18日 22:53:59
-
エアコンの風があまりに臭くて辛かったです
自分は利用しませんでしたが朝食が無料なのは便利だと思いました
立地も良かっただけにやはりエアコンの臭いだけが残念でなりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年06月19日 14:51:47
-
いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことをないよう清掃スタッフと共に努めさせて頂きます。
貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 井上
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 12:47:41
-
禁煙部屋が予約できす、仕方なく喫煙部屋に宿泊しました。部屋に入った瞬間にタバコ臭にむせるほど匂いがきつく、喉がいたくなるほどでした。
デスク上が灰で汚れたままで、備品もイスの上に置いてあり、あきらかに清掃していない状態でした。場所がいいだけに残念です。
タバコの匂い問題は、我慢できる程度に最小限に抑えられるよう改善いただきたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年10月17日 16:46:54
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきありがとうございました。
禁煙部屋のご用意ができず申し訳ございませんでした。次回ご宿泊いただけるようでしたら、お電話にてお問い合わせいただきますとご希望のお部屋タイプに空きがあるかもしれませんので、お手数ですがもしよろしければご活用くださいませ。
清掃が不十分で申し訳ございませんでした。こちらは今後より注意してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 深谷
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月03日 17:16:28
-
部屋が狭かった。
都心部だから仕方ないのかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年07月04日 16:50:53
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋ではお寛ぎいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。
コンパクトな部屋ですが、お客様に快適なお時間を提供出来る様今度も何か改善策を検討して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 深谷
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
部屋1
ミズヤ9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ミズヤ9999さん [50代/男性] 2013年02月18日 10:13:30
-
立地悪し(周辺コンビニなし、食事処遠い)
部屋狭し(この値段でこの狭さ・・最悪)
食事貧そう(チョット酷すぎ・・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年02月20日 05:29:25
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊はご満足いただけなかった様で、大変心苦しく思います。ご指摘頂いた点の、周辺お店案内、ご宿泊料金、朝食に関して貴重な声と受け止め、今後の課題とさせていただきます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、努力して参りますので、今後もヴィアイン秋葉原をよろしくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画見放題】ルームシアタープラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
部屋1
さとう ひさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- さとう ひさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:32:08
-
シングル二部屋での予約でしたが部屋に差がありすぎ。何故、差をつけるのか理解できない。しかも、予約した私の方が部屋が狭く グレードが低いのはどういう理由からなのか。
同グループの大井町は以前職場に近く月平均で10回程利用していたがほとんど不快に感じることがなかっただけに配慮に欠けるサービスに落胆した。
【ご利用の宿泊プラン】
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
◆スタンダードシングルB【喫煙】◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月22日 11:47:21
-
いつもヴィアイングループをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋割りでのご配慮に欠けていたことによってお客様に不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きました2部屋は、同グレードのものでございますが、お部屋の号室によってそれぞれ机等の配置が多少変わっておりますので、狭さを感じさせてしまったかもしれません。申し訳ございませんでした。
今後、配慮不足によりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館の程宜しくお願い致します。
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
部屋1
YS3922さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- YS3922さん [30代/男性] 2011年07月19日 00:35:15
-
高層タイプなのでエレベーターが混雑するとまるで止まらない。
下階は雨の音がうるさい。
サービスなどはまあまあだが、二度と使うことはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年07月19日 17:16:37
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、エレベーターは2台しかないため、エレベーター内が満員になっておりますと到着まで非常に時間がかかる場合がございます。
また、3階以上のフロアは屋外吹き抜けのために雨音が響いてしまうことがございます。
ご宿泊の際にその旨のご説明に不備があったことを深くお詫び申し上げます。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように何か工夫できないかスタッフ一同考えて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】映画見放題とQUOカード1000円分付☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
部屋1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。
2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。
しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…
お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…
眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…
その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。
最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、
「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。
たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。
時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。
最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…
食事ですが
朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…
予定もあったので、朝食はあきらめました…。
楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。
二度と泊まることはないでしょう…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。
施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。
もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。
ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 浅見