楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2265件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.23
    • アンケート件数:2265件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.26
    • 部屋4.02
    • 設備・アメニティ3.88
    • 風呂3.82
    • 食事3.76
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    60件中 1~20件表示

    部屋5

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月01日 01:22:34

    2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
    良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
    ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
    白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
    かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
    当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
    フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
    次回は美味しいご飯を食べたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月02日 22:08:21

    この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

    今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
    しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
    フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
    今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
    また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

    お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


    ヴィアイン秋葉原
    三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
    ご利用のお部屋
    【高層階シングルB(喫煙)】

    部屋5

    demikunさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    demikunさん [30代/女性] 2011年06月23日 23:39:27

    とてもいいホテルなので出張の時に数回利用していますが、今回は浴室の掃除が不十分で不快な思いをしました。浴槽にお湯を貯めて入ったところ、浴槽の窓側半分の壁に他人の湯垢が残ったままで、触れるとザラザラして湯垢が浮き上がる状態でした。すでに入ってしまった後でどうしようもなく、すぐにお湯を流して身体を洗って出てきましたが、とても気分が悪かったです。いいホテルなだけに、とても残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月24日 21:36:59

    この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして有難うございます。

    この度は、清掃が不十分によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    清掃責任者に報告致しました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携の強化をして参ります。

    私共に再度チャンスを頂けましたら幸いです。秋葉原にお越しの際は宜しくお願い致します。
    この度は、大変失礼致しました。

    フロント 平吹

    ご利用の宿泊プラン
    泊まってお得♪【1泊2,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋4

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月07日 22:40:32

    ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年08月08日 20:34:17

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
    今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
    お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋4

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月16日 23:37:04

    メールから質問があった、でも全然返事しなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年02月18日 14:06:22

    この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

    今回、お客様よりメールでご質問を頂いたにも関わらず、ご返信がされていなかったようで、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

    今後このようなことがないよう十分に気をつけ、スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。

    また秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂けましたら幸いです。

    お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 平吹


    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

    部屋4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    マッチくん2150さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    マッチくん2150さん [50代/男性] 2012年07月25日 17:25:04

    2回目ですが、まあまあ(星3.5位)、という印象でした。
    ただ、今回はフロントの対応にカチンときて、リピートは無いと思います。
    チェックイン時フロントに「USBでプリントできますか?」と訊くと「この(フロント前の)PCでできます」との事で、暫くしてそのPCにUSBを指そうとしたところ、別のフロントが「USBは使えません」とのこと・・・?。
    「それではどうすれば良いのですか?」と聞いても、”知ったかぶり対応”で的外れな返答。少し詳しく確認すると、見下すような態度(開き直り?)。結局後で”私”がプリント方法を見つけプリントする始末。更に、プリントしたものを確認すると正しく印字されてなく、翌朝早く起きてキンコに走らされるオチまで付けてくださいました。印象深い一泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月25日 21:12:52

    この度も、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

    前回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応でお客様を大変ご不快な思いにさせてしまったこと、
    誠に申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。

    USBは、セキュリティ上の関係からプリントアウトはお受けしておりません。
    初期の対応から間違った回答を申し上げてしまったこと深く反省しております。

    この度、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、
    サービスの見直しと改善に努めさせて頂きます。
    貴重なご投稿誠に有難うございました。

    またの機会を頂け、ご来館頂けると幸いでございます。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 久能

    ご利用の宿泊プラン
    大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

    部屋4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    たっくんcomeback!さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    たっくんcomeback!さん [40代/男性] 2012年02月17日 11:44:11

    25階もあって、エレベータ2台というのは、非常識では?
    朝食を利用とした時のことです。
    ちなみに私の部屋は4Fで、朝食会場である2Fに降りたかっただけなのですが、8時10分くらいにエレベータ待ちをしたところ、少なくとも15分以上待たされました。上層階で満員になっていたのでしょう、何度も何度もエレベータは通過していきます。しかも廊下は外気さらされているので寒いこと…体調もおかしくなりました。
    しかも、たった2F降りるだけなのに、階段も利用禁止とは!エレベータは来ない、階段も禁止というのはあまりにも理不尽と思います。
    エレベータが混雑するので部屋を早めに出るように注意書きがありましたが、15分以上待ちなんて誰が想像しますか?一度、ちゃんと数字で把握して対策をまじめに検討すべきでは?
    エレベーター増設または階段を利用可とするまでは二度と利用しません。

    ちなみに他の点では及第点と思います。
    ・部屋は狭いながらもキレイで明るく、良かった
    ・ベッドの寝心地もまあまあ
    ・静かでした
    ・ビューバス自体は悪くないです。ただ私が泊まった様な低層階ではメリットよりもデメリット(他のビルと近すぎだし、何より寒い)が目立ってしまう
    ・朝食は無料の割には充実してます
    ・空気清浄機(プラズ○クラスター)は良い機種が標準装備されていて良かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年02月18日 19:16:17

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。

    エレベーターでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お体は大丈夫でございますか。

    当ホテルはエレベーターは2基しかない為に時間帯によってはお客様をお待たせしてしまいます。また、増設の予定もございませんので、予めご理解の上お早めにお出かけいただけると幸いでございます。
    階段も設置してありますが、こちらは非常階段となっている為、非常時以外ご利用いただけません。

    貴重なご投稿誠に有難うございます。
    今後の検討課題として真摯に承らせていただきます。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 久能

    ご利用の宿泊プラン
    【映画見放題】ルームシアタープラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    部屋4

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月23日 11:48:58

    以前の投稿でも他の方が出されていましたが、とにかくエレベーターが遅い。
    また、エレベーターの数が少なすぎ。
    かなり待たされ朝の忙しい時などには大変不便しました。
    今更どうしようもないでしょうが、こんなことは計画段階からわかっていたはずです。
    今まで多くのホテルに泊まりましたが、おそらく一番遅い。
    朝食は無料なので高くは要望できませんが、せめて卵やソーセージなどがあるといいですね。主食とサラダのみでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年07月23日 21:17:30

    この度は、ヴィアイン秋葉原を御利用頂きまして誠に有難うございます。

    また貴重なご意見を頂きました事、誠に有難うございます。
    エレベーターに関しましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

    より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように何か工夫できないかスタッフ一同考えて参ります。


    秋葉原にいらっしゃった際は是非またご利用下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 玉手

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

    部屋4

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03

    東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
    ・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
    ・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
    ・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
    開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

    東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
    失礼があり申し訳ございませんでした。
    3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
    ヴィアイングループというひとつのブランドを
    背負っている事を再認識させ
    今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
    テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
    お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
    によって映らなくなる日もあるようです。
    今後の改善する課題として承らせていただきます。

    またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    フロント 佐藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋4

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16

    立地よし、お部屋も充分、文句なし。
    だが、従業員のレベルは残念
    連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
    フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
    設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
    仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
    こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。

    以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。

    今後のご利用もお待ち申し上げております。
    フロント 河上

    ご利用の宿泊プラン
    【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月14日 02:53:01

    ヴィアイン様の設置しているwifiがと・に・か・く!繋がらないです!!!!!繋がりづらいとかそういうレベルは凌駕しています…!それくらい繋がりづらい。
    タワー型ホテルなので各階の高さかなのかどうかは分かりませんが、しっかり分配しましょうよ…………スタッフさん。ホテル室内で出張お仕事する方もいるのですから……。少なくとも自分の仕事にかなり支障が出まして、結局近場のwifiがしっかりしている喫茶店まで行って事なきを得ました。

    自分ではwifiの電波に近い部屋を選べないんですから……。17階の部屋をとりました(とられました)が、
    ホテル内でのリモートワークや今現状で大事なオンラインチャット等はほぼ諦めた方が無難です。絶対ヴィアインwifiでは繋がりません!

    必ずモバイル型wifiポケットを用意しましょう。

    このホテルの無料wifiは期待しない方が良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年10月15日 16:42:42

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    Wi-Fiが繋がらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    他のご滞在中のお客様が同時に使われますと、どうしても繋がり難くご不便をお掛けしてしまいます。
    お客様のご意見をもとに、通信会社と連携を取り、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んでまいります。
    この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
    秋葉原にお越しの際は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋3

    翔9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    翔9999さん [70代/男性] 2020年02月24日 15:59:00

    立地は大変便利だが、ホテルエントランスやフロントが暗く気分が良くない。空気清浄機がありよかったが、カビがあり使いませんでした。カミソリも安物で痛くて使えません。JR西日本のブランドが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年02月24日 16:32:25

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご滞在中は、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    フロントでございますが、お客様も含め暗いというご意見が見受けられます為、LEDの電球の採用を上長と相談し検討しております。
    空気清浄機に関しては、日々清掃スタッフやフロントスタッフが可能な限り汚れや不備がないか確認しておりますが、今後このようなことがないようにさらに清掃および確認を徹底して参りたいと思います。

    お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ヴィアイン秋葉原 木村

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】【さき楽】【早割30】早めのご予約でお得に!大通りの一本外れ、静かな立地で夜はぐっすり
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

    部屋3

    焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    焼プリン6945さん [30代/男性] 2019年08月12日 16:06:17

    チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年08月17日 20:33:02

    この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
    もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
    お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

    ヴィアイン秋葉原 浅見

    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月18日 07:41:22

    食事が美味しくなかった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年06月18日 16:31:04

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご朝食に対するご意見ありがとうございます。
    お客様のご意見を朝食スタッフとも共有させていただき、よりよい朝食をご提供出来ればと思います。
    お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

    ご利用の宿泊プラン
    【3連泊ならも~っとお得!】アクセス抜群の『秋葉原駅』!周囲に飲食店多数◎秋葉原を遊びつくそう!
    ご利用のお部屋
    【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月27日 19:09:48

    初めての利用です。
    立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。
    スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。
    部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。
    あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。
    朝食は無料でしたが、利用してません。
    1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。
    窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。
    夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。
    そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年06月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月28日 10:29:02

     この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
     私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。
     お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
     今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
     この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
     この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございませんでした。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

    部屋3

    poncorochanさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    poncorochanさん [20代/女性] 2017年01月27日 09:25:12

    2泊させていただきました。

    細い小道が分からず最初はかなり迷いました。

    初日は気付きませんでしたが、2泊目の夜雨風が凄く、廊下に雨風がぶつかっている音がうるさく眠れませんでした


    部屋からの景色、フロントの方の対応は素晴らしかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月28日 04:00:43

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回はレジャーの為のご宿泊と言うことでしたが、快適なお時間をご提供できませんでした事、非常に申し訳ございませんでした。
    ご存知の通り、当館は吹抜けとなっている構造上、天候の影響を受ける場合もあり、今回のようにご不便をおかけすることもございます。
    施設の構造の問題の為、即座の解決は難しいですが、お客様のご意見として受け止めさせていただきたく思います。
    そういった中でも、景観やフロントスタッフへのお褒めの言葉をいただけたことは非常に嬉しく思います。今後もお客様からのご期待に沿えるように努めて参ります。今後も秋葉原駅周辺でご宿泊の場合は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 三好

    ご利用の宿泊プラン
    【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階☆
    ご利用のお部屋
    【◆レディースシングルB【喫煙】◆】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月22日 12:08:40

    指輪は落としてしまった。私自分で間違えてゴミ箱に捨てましたが、ホテルのごみは処分されていないのに、捜せませんでした。自分の責任だと思いますが、何も言えないけど、。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年06月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年06月22日 19:06:07

    この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

    チェックアウトの際にお客様からご申告があり、ご説明をさせて頂き、スタッフ数名が探させて頂きました。ご説明させて頂いた通り、前日の清掃時のゴミ箱に入っているゴミは回収し、一日ゴミ庫に保管しております。一昨日にお客様がゴミ箱に捨てられたティッシュに包まれた指輪は、残念ながら既に回収業者が回収しておりました。念の為前日に回収したゴミを確認致しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
    お客様皆様が捨てられたゴミ箱に入っているゴミは、プライベートに関わることですので、清掃スタッフも中身等は確認致しませんので、袋のまま回収し、処分をしております。予めご了承頂けましたらと幸いです。

    私共もお力になれず、非常に悔やまれます。

    また、ヴィアイン秋葉原にご宿泊される機会がございましたらお客様のご予約を心よりお待ち申し上げております。ぜひお越しください。

    ヴィアイン秋葉原
    平吹

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】いのちの語らい、相田みつを美術館招待券付プラン
    ご利用のお部屋
    【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月26日 12:44:57

    3連泊させていただきました。
    部屋の狭さはいいのですが、朝食が期待外れでした。
    品数少ない貧相すぎる、パンが温められない、乳製品がない、コーヒーが不味い、スープお味噌汁が塩分多すぎで飲めませんでした。
    お部屋は奇麗でしたが、2人で宿泊したのに歯ブラシだけ一本しかありませんでした。
    スタッフの方の対応と駅からも近くコンビニも近かったのは良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年03月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年03月26日 16:43:03

    この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

    ハブラシが1名様分しかご用意されていなく、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告致しました。今後このようなことがないよう努力させて頂きます。

    朝食に関しまして、貴重なご意見を頂きまして、誠に有難うございます。朝食スタッフに報告を致しました。少しでも改善できるよう話し合いをして参りたいと思います。

    不備があったにも関わらず、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂きまして、大変光栄に思っております。とても励みになります。

    今後もお客様にご満足頂けるように精進して参ります。
    また秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂ければ幸いです。
    お客様の次回のご予約をお待ち申し上げております。

    フロント
    平吹

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
    ご利用のお部屋
    【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月17日 10:03:42

    ・電車の音が結構うるさい
    ・廊下の音もよく聞こえる
    ・隣室の音も筒抜け
    ・シャワーの水圧低すぎ

    という事で、次回は無いです。部屋は綺麗で良いのですがね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年12月17日 19:56:21

    この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    電車の音が煩かったとの事でございますが、当館の立地が線路に囲まれいる為電車の音が気になってしまうお客様もいらっしゃいます。
    少しでも軽減できますよう高層階のお部屋もご用意しておりますので、機会がございましたらお試し下さいませ。

    また、廊下の音等館内の吹き抜けの構造が関係している恐れがございます。
    構造上お客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
    お部屋のシャワーの水圧は早急に確認致します。

    お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
    秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いではございます。

    またのお越しをお待ちしております。

    フロント 笠原




    ご利用の宿泊プラン
    スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

    部屋3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    シソエキスさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    シソエキスさん [40代/女性] 2014年12月25日 21:09:56

    新しいホテルで規模、価格とも良いと思います。
    立地条件も良かった!
    朝ごはんが思ったよりバラエティにとんでいたのでかなり満足でした。
    そして、トイレとバスが別でゆったり湯ぶねにつかれることはなによりです。
    が!!
    お風呂場のネジにピンクの汚れがたくさんありました。
    一般家庭でもちょっと手を抜くと出現するあのピンクの汚れですよ。
    (もう少し放置しておくと「カビ」が生えます。)
    あからさまに手抜きをしていることが伝わり、他はとっても良いのに
    とても残念に感じました。
    ぜひ、お掃除をきちんとしていただきたいと思います。
    VODは…価格から考えるとしょうがないのかな
    ちょっと古いです。
    とってもおしい、良いホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年12月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年12月27日 21:47:01

    この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとう御座いました。

    お風呂場の汚れについて、大変申し訳御座いません。
    快適にお過ごし頂くはずのお部屋で、お客様に不快な思いをさせてしまった事、真摯に受け止める所存に御座います。今後は清掃とチェック機能を徹底し再発防止に努めて参ります。
    お客様のご指摘、大変感謝しております。

    お客様の次回のご来館の際には、「おしい」ではなく、「素晴らしい」と言われるホテル作りを心がけて参ります。

    ヴィアイン秋葉原
    フロント 廣岡

    ご利用の宿泊プラン
    ★☆クリスマスをのんびり過ごそう☆★12時レイトチェックアウト+VOD付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】

    部屋3

    投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月01日 11:33:27

    秋葉原駅からの道がわかりづらく、友人に道案内を頼んで辿り着きました。
    また、チェックインの際にエレベーターの場所の案内が無く、最初戸惑いました。
    レディースルームの予約で、レビューでは「アメニティが充実」とありましたが、正直期待外れでした。マッサージクッションとヘアバンドとコットン+綿棒+ヘアゴムのセットだけで、普段利用している大井町のヴィアインとは違い、基礎化粧品などのセットは一切ありませんでした。「充実」とはちょっと程遠い気がします。
    お値段はこちらのほうが安いので、妥当なのかなとは思いましたが……
    24階だったので、部屋からの眺めは非常に良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年06月02日 17:57:41

    この度はホテルヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    チェックインの際、スタッフのご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくご滞在していただけるよう、より良い接客を目指し日々改善して参ります。
    レディースルームのアメニティですがお客様の貴重なご意見として受止めさせて頂き検討して参ります。
    秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。
    お忙しい中、ご意見・ご評価ありがとうございました。
    フロント 近藤

    ご利用の宿泊プラン
    【高層階確約】女性のための女性だけのプラン☆朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

    60件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ