楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.03
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.56
  • 食事3.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 01:22:34

2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
次回は美味しいご飯を食べたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年11月02日 22:08:21

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。

今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
三輪

ご利用の宿泊プラン
【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(喫煙)】

部屋5

demikunさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

demikunさん [30代/女性] 2011年06月23日 23:39:27

とてもいいホテルなので出張の時に数回利用していますが、今回は浴室の掃除が不十分で不快な思いをしました。浴槽にお湯を貯めて入ったところ、浴槽の窓側半分の壁に他人の湯垢が残ったままで、触れるとザラザラして湯垢が浮き上がる状態でした。すでに入ってしまった後でどうしようもなく、すぐにお湯を流して身体を洗って出てきましたが、とても気分が悪かったです。いいホテルなだけに、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月24日 21:36:59

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして有難うございます。

この度は、清掃が不十分によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

清掃責任者に報告致しました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携の強化をして参ります。

私共に再度チャンスを頂けましたら幸いです。秋葉原にお越しの際は宜しくお願い致します。
この度は、大変失礼致しました。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊2,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月29日 12:59:08

チェックイン前13:00頃に荷物を預けに行った際のフロント対応は最悪でした。
笑顔もいらっしゃいませも無く淡々と番号札を渡されたまではいいのですが、トイレをしたく場所を聞くと奥の右ですとキレ顔での対応はないでしょう!
荷物は部屋に入れて頂いてありプラスですが、マイナスに気持ちが強く・・・・。

部屋のエアコンも古いせいか風音がうるさくて眠れず、切るとホテル構造上廊下が屋外感覚のせいか寒く、布団が薄くて風邪をひいてしまいました。

朝食も申し訳ないですが、朝食込みのホテルのほうが充実しています。

JR西日本のヴィアインは他では時々利用しますが、こちらはすべてレベル以下でした。
ここの次回はもう無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年01月29日 16:20:53

この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応及び設備により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする対応では無かったこと、心よりお詫び申し上げます。
設備に関しましては順次新しいものに切り替えを行っていております。ご不便をお掛けいたしました。
今後も可能な限り多くのお客様に満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 23:08:48

クチコミを見ると日常的にチェックインに かなりの時間がかかっているようです。
私が宿泊した際も、40分以上かかりました。
やっとホテルに着いて寛げると思っていたのですが…
早急に改善される事を希望します。
お風呂のシャワーカーテンがカビ臭かったです。ピンクのカビが出来てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月31日 22:54:16

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに40分以上のお時間がかかりましたこと、大変に申し訳ございませんでした。寛げるお時間をお待たせする時間となり、お詫び申し上げます。
迅速な対応を心掛け、改善するように努めてまいります。
また、シャワーカーテンのカビに関しまして、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございません。フロント・清掃スタッフで原因究明、対策を講じて同様の事象が起こらぬように取り組んでまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 15:50:52

女性1人だったので駅近で安全な立地条件のホテルを探していました。駅からかなり近かったのと女性専用フロアがあったのでここに決めましたが、駅からホテルまでの最短の道のりが酷く治安が悪く、夜、駅からホテルに向かうのが凄く怖くかったです。それがすごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年11月20日 18:05:00

お客様 

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様の仰るとおり、当ホテルへの最寄の道順ですと神田ふれあい橋を通るのが一番近い道であり、夜だと女性一人だとご不安かもしれません。
ご足労をお掛け致しますが、電気街口からの道もございますので、そちらをご利用頂ければ幸いに思います。

またお近くにお越しの際はヴィアイン秋葉原をご利用頂けますと幸いに存じます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お得に泊まれる!オンライン決済限定プラン
ご利用のお部屋
【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月24日 09:35:45

駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。
しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月24日 17:34:00

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。

しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。

まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。
しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。

来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。

「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。
ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 溝呂木

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】高層階・東京スカイツリー(R)サイド確約プラン☆11:00チェックアウトで素敵な夜を☆彡
ご利用のお部屋
【高層階シングルB(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 22:40:32

ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年08月08日 20:34:17

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 23:37:04

メールから質問があった、でも全然返事しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年02月18日 14:06:22

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

今回、お客様よりメールでご質問を頂いたにも関わらず、ご返信がされていなかったようで、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう十分に気をつけ、スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。

また秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂けましたら幸いです。

お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マッチくん2150さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

マッチくん2150さん [50代/男性] 2012年07月25日 17:25:04

2回目ですが、まあまあ(星3.5位)、という印象でした。
ただ、今回はフロントの対応にカチンときて、リピートは無いと思います。
チェックイン時フロントに「USBでプリントできますか?」と訊くと「この(フロント前の)PCでできます」との事で、暫くしてそのPCにUSBを指そうとしたところ、別のフロントが「USBは使えません」とのこと・・・?。
「それではどうすれば良いのですか?」と聞いても、”知ったかぶり対応”で的外れな返答。少し詳しく確認すると、見下すような態度(開き直り?)。結局後で”私”がプリント方法を見つけプリントする始末。更に、プリントしたものを確認すると正しく印字されてなく、翌朝早く起きてキンコに走らされるオチまで付けてくださいました。印象深い一泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月25日 21:12:52

この度も、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

前回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応でお客様を大変ご不快な思いにさせてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

USBは、セキュリティ上の関係からプリントアウトはお受けしておりません。
初期の対応から間違った回答を申し上げてしまったこと深く反省しております。

この度、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、
サービスの見直しと改善に努めさせて頂きます。
貴重なご投稿誠に有難うございました。

またの機会を頂け、ご来館頂けると幸いでございます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

たっくんcomeback!さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

たっくんcomeback!さん [40代/男性] 2012年02月17日 11:44:11

25階もあって、エレベータ2台というのは、非常識では?
朝食を利用とした時のことです。
ちなみに私の部屋は4Fで、朝食会場である2Fに降りたかっただけなのですが、8時10分くらいにエレベータ待ちをしたところ、少なくとも15分以上待たされました。上層階で満員になっていたのでしょう、何度も何度もエレベータは通過していきます。しかも廊下は外気さらされているので寒いこと…体調もおかしくなりました。
しかも、たった2F降りるだけなのに、階段も利用禁止とは!エレベータは来ない、階段も禁止というのはあまりにも理不尽と思います。
エレベータが混雑するので部屋を早めに出るように注意書きがありましたが、15分以上待ちなんて誰が想像しますか?一度、ちゃんと数字で把握して対策をまじめに検討すべきでは?
エレベーター増設または階段を利用可とするまでは二度と利用しません。

ちなみに他の点では及第点と思います。
・部屋は狭いながらもキレイで明るく、良かった
・ベッドの寝心地もまあまあ
・静かでした
・ビューバス自体は悪くないです。ただ私が泊まった様な低層階ではメリットよりもデメリット(他のビルと近すぎだし、何より寒い)が目立ってしまう
・朝食は無料の割には充実してます
・空気清浄機(プラズ○クラスター)は良い機種が標準装備されていて良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年02月18日 19:16:17

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。

エレベーターでお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お体は大丈夫でございますか。

当ホテルはエレベーターは2基しかない為に時間帯によってはお客様をお待たせしてしまいます。また、増設の予定もございませんので、予めご理解の上お早めにお出かけいただけると幸いでございます。
階段も設置してありますが、こちらは非常階段となっている為、非常時以外ご利用いただけません。

貴重なご投稿誠に有難うございます。
今後の検討課題として真摯に承らせていただきます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題】ルームシアタープラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 11:48:58

以前の投稿でも他の方が出されていましたが、とにかくエレベーターが遅い。
また、エレベーターの数が少なすぎ。
かなり待たされ朝の忙しい時などには大変不便しました。
今更どうしようもないでしょうが、こんなことは計画段階からわかっていたはずです。
今まで多くのホテルに泊まりましたが、おそらく一番遅い。
朝食は無料なので高くは要望できませんが、せめて卵やソーセージなどがあるといいですね。主食とサラダのみでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年07月23日 21:17:30

この度は、ヴィアイン秋葉原を御利用頂きまして誠に有難うございます。

また貴重なご意見を頂きました事、誠に有難うございます。
エレベーターに関しましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように何か工夫できないかスタッフ一同考えて参ります。


秋葉原にいらっしゃった際は是非またご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03

東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
失礼があり申し訳ございませんでした。
3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
ヴィアイングループというひとつのブランドを
背負っている事を再認識させ
今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
によって映らなくなる日もあるようです。
今後の改善する課題として承らせていただきます。

またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16

立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。

以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。

今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 11:26:52

お風呂にシャンプーとリンスが備え付けられていませんでした。
チェックイン時に「アメニティは自由に持って言ってください」とは言われましたが、通常シャンプーリンスは備え付けですよね。普通は備え付けられてると思われるシャンプーリンスまで自分で持っていくとは思わず、シャワーをし始めてから無いことに気づきとても困りました。

経費削減などでそういったものも客が持っていくこと自体は良いと思うのですが、それならチェックイン時に「シャンプーリンスも自分で持っていかなければ部屋にはない」ということを明確に伝えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年07月01日 15:50:54

この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

お客様の仰る通りシャンプーやリンス類は本来客室に常備されております。しかしながら私どもの清掃不備によりそれらのアメニティが用意されていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無い様、清掃スタッフとの共有、ならびにフロントスタッフによる客室の事前確認を徹底するよう心掛けて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また秋葉原にお泊りの機会がございましたら、ぜひとも挽回のご機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

部屋3

くまあっちゅさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

くまあっちゅさん [40代/男性] 2023年04月07日 00:39:10

Wi-Fiが繋がったり、なかなか繋がらなく繋がってもすぐ切れたりと全く使い物にならなかったのが残念です。
風呂も排水が悪くシャワーを浴びてたら下に貯まってきて気分良く浴びれませんでした。
シャワーを止めてもしばらく流れず貯まったままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年04月09日 16:21:39

お客様

この度は、様々なホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

この度はWIFIの接続不良と、お風呂の排水不良により、ご不便とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、スタッフに共有し、改善させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミの投稿、誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原
支配人

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA(1~2名)】

部屋3

しんちゃん0518さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

しんちゃん0518さん [40代/男性] 2023年01月05日 10:50:23

各種クーポン、都内割クーポンが使用できなかった。詐欺ですかね?
部屋設備は金額以下でした。とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年01月06日 04:31:55

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけるようなお時間を提供できず申し訳ございません。また各種割引について全国旅行支援事業に関連するご利用についてでございましたら各ご利用条件など複雑になっておりますがご説明、ご案内が不足していたのであれば大変申し訳ございません。
また設備に関しても今後ご納得いただけるように努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 小比賀

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 16:05:31

ご飯は美味しい朝ごはんをいただきました。立地も秋葉原駅近くです。部屋が狭くて壁もうすいのか、音がよく聞こえてきて居心地は、、イマイチでしたー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月29日 17:04:11

お客様

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お部屋が窮屈に感じられたとの事で恐縮に存じます。建付けに関しては直ぐに改善出来るようなものではございませんが今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。


またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野

ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルB(1名)】

部屋3

はかた0002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

はかた0002さん [50代/男性] 2021年12月11日 20:56:45

初めて泊まりました。
接客は良かったですが、改善が必要と感じる面もありました。
①ビューバスが気になり利用しましたが、泊まった部屋は縦長で細い窓でした。
 写真の部屋とは全然違い誇大広告になりかねないので注意した方がいいと思います。
②朝食バイキングは品数が乏しく有料にしては貧弱でした。
 この内容なら他社は無料で提供しているところが多いです。
③自動チェックイン機の動作の遅さにイライラしました。
 ルームキーの発行に時間が掛かりすぎです。他社でも自動化しているところが多いですが、もっと早いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年12月12日 17:24:58

この度、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたご意見を関係各所に共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
直ちには改善が出来ないところもございますがお客様にご満足いただける様に努力して参りたいと思います。
お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参りたいと思います。今後ともヴィアイン秋葉原をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。

ヴィアイン秋葉原 
支配人 海藤 
フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【生まれ変わった朝食付き!10/29~始動!】直前割プラン!【当日限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年05月05日 15:17:50

ホテルの方の対応は素晴らしいです。
朝食も焼きたてパンが美味しかったのが嬉しかったです。

難点として、夜中に他の宿泊の方が扉のそとで騒いでいると宿泊フロアが吹き抜け構造になっているので煩くて寝ていられませんでした。
その際に部屋を変えて貰うようにお願いしたところ直ぐに対応してくださいました。
また壁が薄い為か隣の部屋のいびきや物音、近くを走る電車の音が想像以上に聞こえます。
女性の方はレディースフロアを選ぶことを強くおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月05日 21:35:45

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございます。

スタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
また、朝食の焼き立てパンは当館の自慢の一つでございますのでお喜びいただけたようで何よりでございます。

騒音に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り建物の構造上、他の階にいる方の声が聞こえる場合がございます。
構造に関しての問題は今すぐに対応することは出来かねますが、今後のホテル開発の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

次回以降このような事が無いように努めて参ります。

お忙しい中クチコミをご投稿頂き、有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 石神井

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月14日 02:53:01

ヴィアイン様の設置しているwifiがと・に・か・く!繋がらないです!!!!!繋がりづらいとかそういうレベルは凌駕しています…!それくらい繋がりづらい。
タワー型ホテルなので各階の高さかなのかどうかは分かりませんが、しっかり分配しましょうよ…………スタッフさん。ホテル室内で出張お仕事する方もいるのですから……。少なくとも自分の仕事にかなり支障が出まして、結局近場のwifiがしっかりしている喫茶店まで行って事なきを得ました。

自分ではwifiの電波に近い部屋を選べないんですから……。17階の部屋をとりました(とられました)が、
ホテル内でのリモートワークや今現状で大事なオンラインチャット等はほぼ諦めた方が無難です。絶対ヴィアインwifiでは繋がりません!

必ずモバイル型wifiポケットを用意しましょう。

このホテルの無料wifiは期待しない方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年10月15日 16:42:42

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
他のご滞在中のお客様が同時に使われますと、どうしても繋がり難くご不便をお掛けしてしまいます。
お客様のご意見をもとに、通信会社と連携を取り、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んでまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
秋葉原にお越しの際は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

86件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ